2009-01-01から1年間の記事一覧

SUMMER SONIC 09

まずは見たものリスト 1日目 THE BIG PINK(途中で寝かけたので移動した) KYTE GHOSTLAND OBSERVATORY MERCURY REV NINE INCH NAILS MY CHEMICAL ROMANCE 後は、通りすがりにthe HIATUSを1曲分だけ見た。 つか、ウエノの為だけに見た。 2日目(※はチラ見) …

【LIVE】1997@新木場COAST

着いたら、TROPICAL GORILLAが演ってました。今回、名古屋にしか出ないと思ってたから超絶嬉しい。開演前の軽いウォーミングアップ出来ましたわ。んな訳で例によって見たもの羅列。BEAT CRUSADERS(チラ見) MOGA THE ¥5 GARLIC BOYS THE CHERRY COKE$ the …

 FUJI ROCK FES.09.07.25

未だ絶賛ヘコミ中だったりしますがね。 年に1回連絡を取るか取らないかってな位の知人にまで「大丈夫ですかー?」と言われる程にアベ、アベと言ってたんだな。とちょっと苦笑。 そーいや、本日はらもさんの命日ですな。 噂で聞いた死因がらもさんと似通って…

ほぼ年イチ更新

mixiとかtwitterとかの方で更新してるとこっちは放置になるね。 放置してる間にミッシェルのアベ君の訃報なんぞでヘコミまくってました。 なんで、今年はこんなに逝ってしまうんだろう… で、mixiにも書いたFUJI日記(笑

ここはフェスに近付かないと更新しないのか?ってな位に放置してました。 まぁ、見てる人いないだろうから、どうだっていいんだけどね。 放置を1年もすると色々な出来事が起きまして。 今回は家を購入(笑 駅からは遠くなってしまったのが悲しい。 けど、生…