【LIVE】1997@新木場COAST

着いたら、TROPICAL GORILLAが演ってました。今回、名古屋にしか出ないと思ってたから超絶嬉しい。開演前の軽いウォーミングアップ出来ましたわ。

んな訳で例によって見たもの羅列。

BEAT CRUSADERS(チラ見)
MOGA THE ¥5
GARLIC BOYS
THE CHERRY COKE$
the band apart
怒髪天
BRAHMAN
HAWAIIAN6

FUCK YOU HEROESは見ようと思っていたけど、BRAHMANで性も根も尽き果てたので、断念。
でも、HAWAIIAN6で復活してるあたりが(笑)馬鹿だよねぇ。

ラコスバーガーうめぇ。
また岡山まで食べに行きたいでふ。ついうっかりTシャツ買っちゃったさ。

しかし…首痛ぇ(笑)