2006-01-01から1年間の記事一覧

FUCK YOU HEROES & HAWAIIAN6 presents"1997"@新木場STADIO COAST

そんな訳で前日の雨なんて何処行ったさ?おめぇ。な天気の中行って来ましたですよ。 まぁ、風はヅラは飛びそうな勢いで吹いてましたがね。 最初に妙に感心したのは…駅ですでに缶ビールや缶チューハイを飲みながら待ち合わせをする人々。 や、そこから飲まな…

小鹿物語@Bunkamuraシアターコクーン

初めてです。明石家さんまさんの舞台。生瀬さんとの掛け合い。 ノンストップ3時間。全然辛くなかったですよ。普通なら苦痛になるけどさ。 しかし…どこまでが台本でどこからがアドリブなんだろう。凄いよね。 まだまだ公演中なので、内容はかけないけどさ。 …

買っちゃったよ(笑) 原曲を全て知っている(つか、歌える)コミヤにとって最高ですよ、奥様。 しかし…みんな選曲が渋いよねぇ。 MATのテーマなんて選ぶか?普通(笑) 是非に第2弾を!!

ROCK IN JAPAN FES 2006 3日目 はい。2日目が強烈すぎて殆ど覚えて無い3日目ですよー(笑) しかも、ホテルでだらだらしていた上にホテルにリストバンド忘れてきて (普通に外すのに時間かかるのに何故か外れてた…怖いよう) スネオの始まる15分前位に到着し…

ROCK IN JAPAN FES 2006 2日目

今回は仕事の都合で2日間しか参加しませんでした。 つか、都内がありえない位に車であふれかえってましたよ。 開演までに間に合うのか?ってな感じがしまくりでした。うんうん。 運転ありがとーねー。 で、会場に着いて無事にねこにチケットを手渡し。 イン…

Syrup16g presents UP TO THE WORLD #2@渋谷AX

久々のワンマン。 根性で仕事を終わらせ、山手線に乗ったら止まってました 。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ、すぐに動いたからヨカッタんだけどね。はい。 開演ギリに着いたのに煙草は吸う。みたいな(笑) とりあえず、覚えてる限りのセトリ Reborn 翌日 I・N・M 生…

変なの買ったかも…

日本ふるさと沈没―ORIGINAL COMIC ANTHOLOGY (ANIMAGE COMICS SPECIAL)作者: 鶴田謙二他出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/06/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (103件) を見る表紙を見てもらいたいが為大きな画像(…

斉藤和義フリーライブ@代々木公園野外ステージ

FRFから帰って来たの朝の5時過ぎだってのに(笑)ご近所。しかもタダ。 行くしか無いでしょう。 てな訳で行ってきましたですよ。なんかねぇ、夏のはずなのにねぇ、適度に涼しくてしかも夕方。 ベストでございますですよ、先生。 てな感じでセットリスト 1.ア…

今年も行ったぞFUJI ROCK

って行っても土曜日だけなんですけどねー。 な訳で出発。 前回同様、車を出したのはバイさん(笑)ありがたや、ありがたや。 なんとか東京は晴れ。でも…きっと苗場は雨なんだろうなぁ。と確信している辺りが悲しいです。はい。 さえことも合流。 …最初、どこ…

DOPING PANDA TOUR 06 「DANDYISM」@ZEPP TOKYO

あータイトル書くので面倒になってしまいましたわよ、奥様。 そんな感じで行って参りました。この蒸し暑い最中に海沿いまで。 開場まで待たされている時にMEGA WEBに来ているお客さんが物珍しげに見下ろしてやがりまして 自分たちが客寄せパンダにでもなった…

自分のサイトのサーバ契約が差し迫ってましてですね… もう、いい加減に統一させてしまおうか?なんて思ってたりします。 ううむ。 その前に自分の部屋を掃除しなければならないなぁ…なんて思ったりもして。 でも、この暑さに負けて何も出来ませんデスヨ。は…

とりあえず

買いました。という事を書いておかないと後々苦しむ事になるので書いておく、 はい、まだちゃんと聴いてません。 newスーパーマリオを攻略するのに忙しいんですよ、コミヤ(笑 そんな事でいいのか?なんて聞くな。 なんたって、事務所ですらやっていたりするんだか…

久々

本気でここの事を放置しまくってました… 知らないウチに日記を書く所がレイアウト変わってて吃驚しましたよ。 まぁ、その間にも舞台を4.5本見に行っていたり、CDもDVDも買ってました。 何故かDSも買ってました(笑 買ったもの DVD THEORIA ~テオーリア~:BRA…

青いっての

つー訳で帰省の新幹線の共という訳で 買いましたよ。 コミヤ「R25」で読んでたんですけどね。やっぱ、纏まってるのを読むのはいいね。 何気にタイトルがすき「空は、今日も、青いか?」 この句点が!句点がたまらないのですよ。 これが句点なしだったら、購…

[LIVE]Syrup16g presents UP TO THE WORLD @渋谷AX

はい、そんな訳でコミヤの中では中畑祭りとなっておりました(笑 まぁ、仕事&「あーんま行きたく無い病」が出た為にのらりくらり向ってました。 途中で、友達から電話があった為、長話。だって、久し振りだったんだもの。 お陰さまでperidotsなんて2曲位し…

近況報告

うがぁ…すっかりサボりまくってました。しかも、いま書いていたのに、操作ミスで一瞬にして消去。 やってらんねーなー。 まぁ、とにもかくにもここにも何かをかいておかなくては!という感じで文字を羅列する訳ですよ。 で、なんでここを更新していなかった…

つらつらっと

うわぁ、こっちサボりまくってましたな。 その間に、舞台を3本程見ておりました…team崖ッぷち「アンリアる」@銀座みゆき館 えーっと…感想というかなんというか… 題材はいいと思うのですよ、コミヤ。 でも、でも…女の子の演技がもう下手で下手で見ているのが…

買ったよ

いやぁ、探したよ。 VOLA&THE ORIENTAL MACHINE / WAITING FOR MY FOOD HMVでぐるぐる探し回りましたわよ。 本当、30分以上かけて探しまくりました。 やっとの事で発見したら、残り3枚。 やっぱ、発売日に買わないとダメだなぁ。と思った次第で。 でも、まだ…

よしもとよしとも原作。の漫画があるだけで買ってしまった(笑 でも、まぁ買って良かったかな。なんて思う。 妙にノルスタジックになったりもして。 コミヤも小学生の頃には飛行機を数えたり、高校時代は授業をサボったりしてたなぁ。 結構、今も昔もそんな…

らくだ工務店「キャベツと日和」@下北沢「劇」小劇場

人生はエンターテインメントだとはよくいったモノだと思う。 日常を淡々と生きている(はずだ)のコミヤに取っても、どこかにスパイスは利かされているものだ。 それは自覚して行われているものではない。 だから、普段生きていても「あぁ、エンターテイメン…

リセットしたいのか?

コミヤは元々この作家さんのサイトhttp://www.h5.dion.ne.jp/~pn221/が好きで日参してたんですよ。 で、この作品もチラっとwebで見てたんですがね。やっぱwebと紙じゃ感じがかわりますな。 コミヤは紙媒体が大好きなんだ(笑 で、コミヤそんなにゲームなんて…

思う事徒然

誕生日を迎えた訳だったりするんですがね。 この年になって「きゃ☆誕生日なの」と喜ぶ訳でもないんだけども。 あぁ、とうとう。と思ったりする訳だったりしますよ。 奥山貴宏さんと同い年になってしまいました。 所用があってジェネジャンを見る事は出来なか…

レアなの好き

どうでもいい事だが、コミヤは無類のマンガ好きでありますですよ、奥様。 実家にゃあるけど、こっちの部屋には殆ど持って来て無いので買ってしまったりする。 ええ…「宇宙家族カールビンソン」買ったわよ(笑 同僚の旦那様に同僚経由で貸した所 「また、レア…

吃驚した

この2日間、ちょっくら家を空けておりまして… 部屋に帰ってメール見たら、本家サイトのサーバーサービス停止だってよ。 いやぁ、驚いたのなんのって。 コミヤそこを使ってはや丸3年ちょい。色々と使い勝手が良かったのに。 てな訳で、サイト引っ越し作業して…

初詣。 カウントダウンでも大吉を引き、住吉大社でも大吉だった。 これでコミヤが人格者だということがハッキリしましたな。 嘘、大嘘(笑)

うわ、時間ギリギリじゃないか。 てな訳でご挨拶のみ。 あけましておめでとうございます。 コミヤは今年も馬鹿ばっかやっていくので、 皆様は今年も視姦プレイの方向で宜しくお願いします。 しょっぱなから、このコメント… ブログの方向性がバレルってもんで…