2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったよ

いやぁ、探したよ。 VOLA&THE ORIENTAL MACHINE / WAITING FOR MY FOOD HMVでぐるぐる探し回りましたわよ。 本当、30分以上かけて探しまくりました。 やっとの事で発見したら、残り3枚。 やっぱ、発売日に買わないとダメだなぁ。と思った次第で。 でも、まだ…

よしもとよしとも原作。の漫画があるだけで買ってしまった(笑 でも、まぁ買って良かったかな。なんて思う。 妙にノルスタジックになったりもして。 コミヤも小学生の頃には飛行機を数えたり、高校時代は授業をサボったりしてたなぁ。 結構、今も昔もそんな…

らくだ工務店「キャベツと日和」@下北沢「劇」小劇場

人生はエンターテインメントだとはよくいったモノだと思う。 日常を淡々と生きている(はずだ)のコミヤに取っても、どこかにスパイスは利かされているものだ。 それは自覚して行われているものではない。 だから、普段生きていても「あぁ、エンターテイメン…

リセットしたいのか?

コミヤは元々この作家さんのサイトhttp://www.h5.dion.ne.jp/~pn221/が好きで日参してたんですよ。 で、この作品もチラっとwebで見てたんですがね。やっぱwebと紙じゃ感じがかわりますな。 コミヤは紙媒体が大好きなんだ(笑 で、コミヤそんなにゲームなんて…

思う事徒然

誕生日を迎えた訳だったりするんですがね。 この年になって「きゃ☆誕生日なの」と喜ぶ訳でもないんだけども。 あぁ、とうとう。と思ったりする訳だったりしますよ。 奥山貴宏さんと同い年になってしまいました。 所用があってジェネジャンを見る事は出来なか…

レアなの好き

どうでもいい事だが、コミヤは無類のマンガ好きでありますですよ、奥様。 実家にゃあるけど、こっちの部屋には殆ど持って来て無いので買ってしまったりする。 ええ…「宇宙家族カールビンソン」買ったわよ(笑 同僚の旦那様に同僚経由で貸した所 「また、レア…

吃驚した

この2日間、ちょっくら家を空けておりまして… 部屋に帰ってメール見たら、本家サイトのサーバーサービス停止だってよ。 いやぁ、驚いたのなんのって。 コミヤそこを使ってはや丸3年ちょい。色々と使い勝手が良かったのに。 てな訳で、サイト引っ越し作業して…

初詣。 カウントダウンでも大吉を引き、住吉大社でも大吉だった。 これでコミヤが人格者だということがハッキリしましたな。 嘘、大嘘(笑)

うわ、時間ギリギリじゃないか。 てな訳でご挨拶のみ。 あけましておめでとうございます。 コミヤは今年も馬鹿ばっかやっていくので、 皆様は今年も視姦プレイの方向で宜しくお願いします。 しょっぱなから、このコメント… ブログの方向性がバレルってもんで…