2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと…。修理にだしてたクロムハーツのピアスが戻って来ました。 思わず受け取りに行った時に違う商品を物色している自分に目眩(笑) そいそう買えるもんじゃありません。貧乏人なんだからよー。まったくもう… 目の前でリングを3個も買っていた男の子の年…

購入

夏目漱石なんて高校以来だなぁ。なんて懐かしく思いつつ購入。 や、コミヤ漫画大好きなんで。なんでもかんでも購入しちゃうのですけどね。 現代語なんで読みやすいと思われます。はい。元々、榎本さんの作品は好きですよ。作品より評論の方が好きだったりし…

猫のホテル「ウソツキー」@下北沢スズナリ

昨日、原宿のKDDI DESIGINIG STUDIOで行われていた「Comedy Club King @KDDI DESIGNING STUDIO」で羊の2人(大堀こういち+小林顕作)が歌ってた 「おっぱいと〜おしーりと〜、おしりとおっぱいと〜♪」というメロディが頭から離れないコミヤです。 ふとした…

購入

なんだよ、画像ないのかよ!(笑) そんな訳で給料日は事務所のみんなに「CDの日」と言われてるコミヤです。 本日の購入商品。POLYSICS"Now is the time!"だったりしますですよ、奥さん。 まだ聴いてないんだけどさ。 今回も馬鹿っぽく仕上がっている事を希…

やった!やったよ、ママン。 CDJにBRAHMANが出るじゃ無いですか!うひゃっほー。 でもさ、BRAHMANが出るって事はさ…モッシュ、ダイブは必須だと思うんだけどさ。 どうすんだ?渋谷さん。 つかさ…コミヤ今になって29日がお昼まで仕事の予感してきたよ。 あ〜…

頭痛持ち

最近は天気が悪い所為か片頭痛が酷い訳なんですけどね。 今年も恒例(笑)CT&MRI撮影してきましたよ。わはは。 慣れ過ぎてMRIの最中でも眠れちゃうですよ、先生。まぁ、何もないだろうけどさ。 自分の頭の輪切りを見るなんて中々出来ないので楽しいです。 …

恋愛ホテル@アートスフィア

恋愛と書いてラブと読む。 ラブホテルにおける3組のカップルの恋愛事情ってな訳ですよ。 えっと…面白かったんですよ。話はさ。 でも、演出がテレビの人だからかな、テレビドラマでやれば良かったかも… 舞台上で3組が同時進行するんですよ。微妙にその3組がリ…

わぁい

とうとう公然わいせつの疑いで水戸地検に書類送検されましたなぁ… いやぁ、ボーカルの男(27)って書かれているのをみると 妙に笑えてしまうのはなんでだろう? つか、銀杏のオフィシャルサイトが見れないのはこの所為なのか?そうなのか?

萌えアイテム?

世の中「眼鏡っ子萌え」という言葉がありますけどね。やっぱ、それって男女共通するもんなんでしょうかねぇ? てな訳で他聞に漏れずコミヤも購入してしまった訳だが(笑 や、別にフェチな訳ではないですから。 青山陽一にはくらくら来ましたけどね(それが萌…

バクマツバンプ−@グローブ座

仕事で公開ゲネを3日に見て来ました。内容はネタバレになるので割愛。 流石、主演が嵐の大野君だけあって報道陣が多いですなぁ。カメラに雑誌社に。 最近はカメラマンのカメラもデジカメが主流になっているのねぇ〜。なんて事を思う。 感想ちらほら。 やっぱ…

RAMRIDER:ベッドルームディスコ

今年のRIJのDJブースに居た事を思い出して購入。 や「可愛い顔してるなぁ」って印象しかなかったんですけどね、コミヤ(笑 曲といえばくるり系。 くるりより、もうちょっとキラキラしてる感じはするですよ。 気分的には7月の本格的に夏突入前って時に窓を全…

弊害

携帯電話。多分、普通のOLさんよりコミヤは携帯を仕事に使っていたりするんだけどさ。 本気で休みの日まで電話がかかってくるとイヤンな気分満載になってしまうです。 仕方ないとは判っている判っているさ。 でも、どうしてコミヤの携帯の番号知ってるんです…