2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤和義フリーライブ@代々木公園野外ステージ

FRFから帰って来たの朝の5時過ぎだってのに(笑)ご近所。しかもタダ。 行くしか無いでしょう。 てな訳で行ってきましたですよ。なんかねぇ、夏のはずなのにねぇ、適度に涼しくてしかも夕方。 ベストでございますですよ、先生。 てな感じでセットリスト 1.ア…

今年も行ったぞFUJI ROCK

って行っても土曜日だけなんですけどねー。 な訳で出発。 前回同様、車を出したのはバイさん(笑)ありがたや、ありがたや。 なんとか東京は晴れ。でも…きっと苗場は雨なんだろうなぁ。と確信している辺りが悲しいです。はい。 さえことも合流。 …最初、どこ…

DOPING PANDA TOUR 06 「DANDYISM」@ZEPP TOKYO

あータイトル書くので面倒になってしまいましたわよ、奥様。 そんな感じで行って参りました。この蒸し暑い最中に海沿いまで。 開場まで待たされている時にMEGA WEBに来ているお客さんが物珍しげに見下ろしてやがりまして 自分たちが客寄せパンダにでもなった…

自分のサイトのサーバ契約が差し迫ってましてですね… もう、いい加減に統一させてしまおうか?なんて思ってたりします。 ううむ。 その前に自分の部屋を掃除しなければならないなぁ…なんて思ったりもして。 でも、この暑さに負けて何も出来ませんデスヨ。は…

とりあえず

買いました。という事を書いておかないと後々苦しむ事になるので書いておく、 はい、まだちゃんと聴いてません。 newスーパーマリオを攻略するのに忙しいんですよ、コミヤ(笑 そんな事でいいのか?なんて聞くな。 なんたって、事務所ですらやっていたりするんだか…

久々

本気でここの事を放置しまくってました… 知らないウチに日記を書く所がレイアウト変わってて吃驚しましたよ。 まぁ、その間にも舞台を4.5本見に行っていたり、CDもDVDも買ってました。 何故かDSも買ってました(笑 買ったもの DVD THEORIA ~テオーリア~:BRA…