2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

daimasの日記スペシャル@SHIBUYA-AX

はい。行って来ましたよ。中畑の為に(笑 コミヤは前日、某所に拉致られ(自ら行ったという節もあり)帰宅したのが朝の8時。 同行の同僚Kちゃんとの待ち合わせは12時…。シャワー浴びて仮眠2時間かよ。という状態だった訳ですが、この同僚Kちゃんも朝帰りだっ…

ありがたや、ありがたや

菊地秀行御大のサインである。見たまんまだけどさ。 300册記念著作リスト冊子に直筆サイン。という事は…コミヤは実家とこっちの部屋で合わせて300册も菊地作品があるのだという事実に驚愕。 小学生の時から読んでるんだよね。年期が入ってるなぁ…。 これも、…

どうなんだろう

カテゴリー的に分けにくい話題。でも、音楽の話。 よく「音楽が好きです」と話すと「何を聴くんですか」と問われる事が多かったりするのだけど。 みんなどのように答えているんだろう? コミヤは本当に雑食なので「何でも聴きますよ」と答えてはいるんですけ…

お買い上げ〜♪

この間購入したのがまだ、ヘビーローテーション中にも関わらず購入。 さて、このCDは何時聴くんだ?なんて言葉は聴きたく無い。 まずは、BEAT CRUSASERS「MUSICCRUSADERS」えっと…試聴すらしてないので、感想なんて書けません。 どうなってるのか気になるの…

「なみだくじ」@下北沢スズナリ

上演中に付き内容は割愛。 作家も演出も女性なので、男性が見るとかなり「重く」感じるらしい。 コミヤの感想としては、もうちょっと深く掘り下げても良かったんじゃなかろうか。 といった所か。後は まぁ、普通。という事は何をもって「普通」なのか? 「普…

購入

やっとの事でCDを買いに行く暇が出来たので購入。 1枚目はBRAHMANの「CAUSATION」 3曲目が好きだ。訳したら「空言」という事なんだけどさ。そらごと。なのか、くうげん。なのかで悩む。 そらごと。なんだろうなぁ。多分。 部屋を真っ暗にして聴くとなんとは…