2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOOOGI@下北沢CLUB QUE

えー。仕事パッツンパッツンだった訳ですが、行って来ました(笑 「今日はアベ君なんでしょ〜?早く出ないと」 と言ってくれる同僚に感謝でございますですよ。 普段からコミヤが如何にアベ君について語っているかが判るってもんです。 で、ギリギリまで仕事…

脱力

Yahoo!のTOPページにあった「ウクレレ・スターウォーズ大人気…1万枚突破へ」の記事に引かれて試聴。 な…なんだ、このゆるゆる感は! 通称の理由が嫌が応でも理解出来てしまうぞ。 このところ仕事で荒んでいるので事務所のBGMに持ってこいかもしれない… でも…

SET YOU FREE〜SUMMER FESTA2005@CLUB CITTA'

だからFESは終わりじゃ無かったのか?コミヤ。メールでね… 「明日チッタでBRAHMANとか出るライブご一緒しませんか?ハワイアンなんとかって人も出るらしいです」 とお誘いがあり…仕事でパッツンパッツンだったコミヤは直ぐに参加を決定。 や、もうね鬱憤溜ま…

めためた叩きます祭(違

syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINE@LIQUIDROOM ebisu だった訳なのですがね、台風の所為では無く仕事が終わらないという状況で(苦笑 19時5分前に会社前からタクシーに飛び乗りLIQUIDROOM へ。 いやぁ、面白い運転手のオジサンだった。かっ飛ばして…

あ〜〜〜

仕事が終わらねぇっ。 こんなのを書いていたら、終わるモノも終わらない。って話もあるんだけどさ。 コミヤ。本日飯食わずに仕事してますから!(時にはこんな日もある) つーか、なんでまとめて仕事が来るかねぇ(遠い目 早く帰ってやるぜ、この野郎。 全て…

呪ってないから

蝦夷の地にいる制作さんと会話。 「どですか?」の問いに「いまさっきまで、ドカ雨降ってました…」と 泣きそうな声で訴えられました。 や、コミヤ呪詛なんて投げかけて無いですから。 いくら、社長がコミヤの分のパスでRSR行っても恨んで無いですから(本当…

いれば?

そういや宇宙飛行士の向井さん。 「すぐにでも宇宙に帰りたいです」 みたいな事言うのなら、宇宙ステーションの人と交替すりゃよかったのに。 翔んでいった人より、常駐している人にスポットライトがあたらないのは何故なんだ? 空を見上げたら、彼等をちょ…

yahooでやほーっ

とうとうここでも馬鹿話。 決してネタが切れた訳では無い。っちゅうか、ここの方針決めて無いんだよなぁ… まぁ、いいか。 つーかですな。普通にyahoo!のトップを見ていたらショッピングの所に「美少女フィギュアに萌え」 てな文章が… えー。何時の間に「萌…

くっそぉ…

あぁ、この手元のパスをやぶり捨てたいよ、ママン。 本当ならコミヤが行く予定だったのに〜〜〜〜 でも、初めて知りましたよ。 RSRのパス持ちの人はリストバンド巻かないって事を。 ちなみに、既に無くした人もいるらしい…(怖 申請制なのにねぇ。 と申請を…

片付かない

コミヤのCDラックちゃんである。 写真は少し前のものなので、今はもう置くスペースが無い。 早く新しいラックを買いたいなぁ。とは思うのだけれども… どれだけ枚数が今後増殖していくのかが判らないったらありゃしない。 今日、地震があったじゃないですか… …

SUMMER SONIC 05@大阪〜!

FESはRIJで終わった訳じゃなかったのか?コミヤ。 彼女に振られてサマソニに行く相手がいない某氏より「一緒にいかね?」と誘われたので行って来ました。 もちろんチケ代金は払ってません。 その代償として未練話を長々と聞かされました。 そこまでいうなら…

ドーパミンの所為?

峯田がやらかしましたなぁ(笑 まさか、Yahoo!のtop飾るとはコミヤも思わなかったですよ。 及川ミッチーは恋の事をドーパミンの起こすただの幻覚。 と言っている訳ですが、きっと峯田の脳内も体内麻薬が駆け巡っていたに違いない。 なので、前科一犯にならな…

FES最終日

そんな訳で3日目。 ちなみにコミヤはもう家です。今日は本気で暑かった… なので、優雅にネットブースで更新〜♪なんて所業は出来なかったですよ。はい。 さぁ、今日の分もサクサクサクサクっとね。 朝食@みなとや そこからかい。ってツッコミは甘んじて受け…

FES2日目

今日は途中更新する暇なんてなかったよ。 ちなみに今、バックではミスチルが流れております。 端から見れば、生ミスチルを見ずに更新してんじゃねーよ。な世界だったりする訳ですけどね。 別にコミヤ的には見なくてもいいのでサクサクっと(?)更新〜(笑 …

ROCK IN JAPAN FES 1日目

渋谷さんの朝礼の時に会社から電話が数回あったりしたコミヤです(笑 暑い。快晴。 この間のFUJIROCKとは段違いでいい天気。 人も例年より多いかな。入場が結構時間かかった。 これで、雨が降ったら、絶対に100S中村の所為ってことでOK?な気分満載。 只今、1…

行きたい

これの手配をしているのに、行けない。 切ない。 こんちくしょう。

FUJI ROCKの巻

臨時用にしよう。と書いてた割に当日更新してねーじゃないか。 といのはだね…電波は来ている。3本立ってた。だがしかし、つながらねー。 vodafone頑張れよ…。アンテナ車連れて来いよ〜。まぁ、人が多かったというのもあるんですがね。 その中で3回は電話して…