2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN05-06 最終日@幕張メッセ1〜8

3日目ですよ。 無事に3日間通った自分の体力に拍手〜。 ええ、もう遥か彼方の話になっちゃいそうなんで(笑)サクサクいくべ。 つか、この日はね…物販に負けた。 BRAHMANのTシャツ欲しかったですよ、ママン。まぁ、遅く行ったコミヤが悪いのは判っている。…

COUNTDOWN JAPAN05-06 2日目@幕張メッセ1〜8

はい。2日目ですよ。 すっかり正月で酒を飲みすぎていて更新するの忘れてますよ。 記憶の底から引きずり出さないとダメダメちゃんなコミヤだったりします。 では、2日目さくっといきましょう。 POLYSICS インハビ団体行動でございました(笑 どうしよう。…

COUNTDOWN JAPAN05-061日目@幕張メッセ1〜8

そんな感じでですな、今回はmacブースが無かったので(こんちくしょうめ)思い出せる限りの感想文。決してレポートにあらずですよ、奥様〜ん♪ その前にインハビのメンバーの名前がちまちま出てきます(笑)俺の(私)の名前を出しやがって!と思った方はコミ…

コミヤ、性別間違われてました(爆笑 文体がそうらしい。過去にも同じ間違いをうけましたけどね… もうちょっと…マシな文章を書けばいいんだろうか?とも思うのだけども。 ハッキリ言って無理の一言に尽きてしまう。 いかんね、この文体で長い間書いて来てる…

例によってのお買い上げCD達

一度でいいから、1枚だけ買うって事をやってみたいですよ。 そんな事が出来る日は来るのだろうか?つか、ラックを本気で作らないと… 実家からCDもって来れないじゃ無いか! そんな訳で今回のお買い上げ4作品。さて、聴くヒマはあるのか? この間、平井堅の歌…

THE BACK HORN ディストーション注意報@SHIBUYA-AX

仕事でinvitationを頂いたので、行く事にしましたですよ。 ちょっと仕事でバタバタしていたので、途中参戦だった訳ですが、聴きたかった曲は全て聴けたので、それでよしとしようと思う今日この頃。 そんな訳でサクサクっとセットリスト。 (関係者だと、最初…

インハビ前夜祭

そんな訳で、コミヤは2次会からの参加でございました。 メンバーも見慣れて来ると、普通の飲み会の様相を醸し出していて面白かったです。 ええ、今回もセクハラしまくりましたがね、なにか。 その後…3次会でカラオケだったんですけど。 最終まで居ませんでし…

「12人の優しい日本人」@パルコ劇場

ひょうんな事で欠員が出来たので便乗させていtだきました。 いやぁ、三谷脚本って凄いねぇ。ホント。密室劇ですよね。それだけに制限される。 そういや「笑いの大学」も密室劇ですな。好きなのかもしれない。 陪審員。ですよ、陪審員。もうすぐまた導入され…

扉座「アトムへの伝言」@紀伊国屋ホール

久々に六角さんが出ている扉座を見ましたよ。コミヤ。 いやぁ、テンポがよくて好きだわ。 見つつロボット工学3原則を思い浮かべる。あれって結構凄いよね。正しいんだろうけど。 ちなみにそれは 1.ロボットは人間に危害を加えてはならない。また、その危険…