FUJI ROCK FES.09.07.25


未だ絶賛ヘコミ中だったりしますがね。
年に1回連絡を取るか取らないかってな位の知人にまで「大丈夫ですかー?」と言われる程にアベ、アベと言ってたんだな。とちょっと苦笑。
そーいや、本日はらもさんの命日ですな。
噂で聞いた死因がらもさんと似通ってて…なんだかなー。


ま、そんな感じで。
ヘコんでいても日々が過ぎるからフジロックがやってくるもんで。行ってきましたよ。今回も土曜日だけ。
事故渋滞で間に合わなかったよ、The Birthday
チバが「今日のライブは俺たちの大親友だったアベフトシに捧げます」って言ったそうだ。
あー。生で聞いたら、更にヘコんだどころの騒ぎではなかったと思うのでそれはそれでよかったのかなと。


切り替えて。普段通りに書こう。


えー。関越の事故渋滞ですが素直にその渋滞につっこんだら何時に苗場に着くんじゃ!ってな感じでしたので一旦降りて、下道走って再度高速という手段をとりました。
あの渋滞に巻き込まれた人は大変だったろうなぁ〜。
Tシャツは去年同様…ミーの欲しいTシャツと旦那の欲しいTシャツが被る。
色違いにしましたよ。トホ。煎餅売り切れてた…
天気は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりといつも通り。でも、いつもより涼しかったな。
が。金曜の名残で所々ぬかるみが…金曜は田植え(しかも水張った)状態だったらしいよ。ARABAKIで買った長靴が役にたったよ。


見たもの(チラ見含む ※付き以外はフル)
SEUN KUTI & EGYPT 80
THE GASLIGHT ANTHEM
COOL WISE MAN(※ケツ2曲)
Eli”Paperboy”Reed & The True Loves
筋肉少女帯(※ケツ3曲)
MELVINS
BEN HARPER AND RELENTLESS7(※4曲程度)
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ NICE MIDDLE with New Blue Day Horns
FRANZ FERDINAND


を、結構見たんじゃね?あ、あと甘いものが欲しい〜とオアシスエリアうろついてたらJETがいた(笑)


食べた物。
例によってORGANとタナカクマキチ。
そいや、タナカクマキチは道玄坂に店があるんだね。誰か食いにいかね?
いい加減他の店を開拓してもいいのだが、一日しかいないから…ハズレに当たりたくないのでこのチョイス。


その他。
グッズ売り場で彼氏にお揃いを強要する彼女に無言で立ち向かう彼氏を見たり。
あー、そうそう。今年は緑の妖精と虫のコスプレでしたよ。(多分、原始人の人達だと思う)
バイトでFUJIにいるよ。って友人に早々に出会う(笑)フGメン…。
てっきり被り物をしているのかと思ったのに違ってた。寂しいのう。
あ、出会えたので写真とって無事にタダでドリンク飲めました。うひゃ。
他にものフGメンはいたらしいけど、出会えたのが友人だけだった。ってのに吃驚。
長靴でルンタルンタとしていたら外国人さんに「僕はこんな靴(普通のスニーカー)だから、(泥の中あるくの)疲れたよ」と的な事を嘆かれた。
コミヤの能力では細かいニュアンスは読み取れない…ちゃんと英語勉強しとけばよかったよ、ママン。
後は、何故かタバコの火を貸す事が多かった。(邦外問わず)
一番の謎はトイレの場所を聞いて来たにーさんだな。丁寧かつアバウトな感じで教えたけど…無事に行けたのだろうか。
ま、切羽詰まった顔してなかったからいっか。


最後に。
やっぱ繋がらねーよ、ソフトバンク