SUMMER SONIC 09

まずは見たものリスト
1日目
THE BIG PINK(途中で寝かけたので移動した)
KYTE
GHOSTLAND OBSERVATORY
MERCURY REV
NINE INCH NAILS
MY CHEMICAL ROMANCE


後は、通りすがりにthe HIATUSを1曲分だけ見た。
つか、ウエノの為だけに見た。


2日目(※はチラ見)
Hollywood Undead
Paolo Nutini
AA=
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
Tom Tom Club
ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS(※)
The Specials
Lady Gaga


3日目
Cancer Bats
Five Finger Death Punch
Grizzly Bear
Enter Shikari
マキシマム ザ ホルモン
War
Gogol Bordello


総括テンプレは2ちゃん風味

【今年行った曜日】
 3日間
【トイレ】
 簡易トイレはいつでも空いてて快適さ。メッセのトイレに並んでいた人は簡易トイレだめなんでしょうかね?サマソニの時は奇麗だぞ。
【飲食】
 3日連続ORGAN(笑)常連状態だったのでオマケしてもらってた。
 残念なのは、フジの時にあっただし茶漬けが無かった事だけである。
 ちなみに…メニューにないが、唐揚げ丼作って貰えた。大根おろしとポン酢でうまうま。
 マリンのキュウリとなすの漬け物も美味かった。
【合計費用】
 3日間での費用
 チケット+ロッカー(2人で折半)+グッズ(TシャツとCA4LAの帽子)+飲食
 39,500+1,000+7,000+9,000=56,500
【参加したアクト】
 上記参照
【ベストアクト】
 NINE INCH NAILS もう神すぎた。
【良かったアクト】とりあえず、各日1組にしぼってみた。
 MERCURY REVThe SpecialsGogol Bordello
【ワーストアクト】
 THE BIG PINK(ワーストという訳ではないと思うんだけど、初日の最初の段階で寝かけてしまうのはそういう事じゃなかろうかと)
【改善して欲しい点】
 SONICとDANCEの音の被りが激しい点。
 GAGAの時間帯。MOUNTAINの方が良かったんじゃなかろうか。
 毎年思うが、ライブ後MCイラネ。朝だけでよくね?後はなにか変更があった時だけでよいよ。
メッセにクロークを…
【運営側に一言】
来年は、2日間開催に戻して下さい。さすがに3日はキツイ。
【アドバイス
ペトボトルにお茶と水を数本凍らせて持っていくとよいね。1本は持ち歩き、残りは簡易クーラーバックに入れてタオルと共にロッカーに入れておくと着替え等で戻った時にちょうど良い感じになってた。

【感想及びエピソード】
3日間最後に砂浜でモッシュは大変疲れます。あれ…雨降ってなかったら地獄だったと思う。
アルファロメオでメッセーマリン移動はかなり快適。
友達…今年もマルボロブースご苦労さま。9月のSET YOUで暴れよう!
メッセのスクリーンでフーバスを見てた。フーバスファン頑張った!
デカイ荷物持ちで前来て地蔵なB'zファンはもういらないです。そんなにクリマンもB'z出したけりゃ、朝イチでいいよ。
ビヨンセの生歌を聴きながらトイレで用を足すってのは、なんか贅沢な気分。
おっぱいBar。服を着てる人にならぶとすぐに酒が買える(笑)
飯時&移動中に見た芸人。
イジリー岡田加藤鷹、響、わかちこわかちこって言ってる人、ダイノジ渡辺直美

んな感じ。