SUMMER SONIC 05@大阪〜!

FESはRIJで終わった訳じゃなかったのか?コミヤ。
彼女に振られてサマソニに行く相手がいない某氏より「一緒にいかね?」と誘われたので行って来ました。
もちろんチケ代金は払ってません。
その代償として未練話を長々と聞かされました。
そこまでいうなら頑張れよなぁ…と話半分でしか聞いて無いコミヤだったりします。
だって、本当なら昼には東京に帰ってる予定だったんだ。ずらしたんだ(その為OASIS見て無い…)


実家でのんびり生活を送っていたコミヤは早起きが出来ずに(笑
RIP SLYME(WTC OPEN STUDIUM)
RIJで見なかったからね。だって、真心だったんだもん。
てな訳で楽しかった〜。ヒットメドレー的なものだったので初めての人も楽しめたんじゃないでしょうかねぇ。
でも、DJ FUMIYAが居ないとしまらない気もしなくも無い。
コミヤがFUMIYA好きって事もあるんだろうけどね。RYO-JIのオヤジトークが相変わらずで(笑)、楽しめたんだよう。
早く元気になって戻って来てくれ〜。


THE ORDINARY BOYS(WTC OPEN STUDIUM)
スカ好き〜。なコミヤにとってOASISが見れないとなると一番気にしていたんですよね。
UKモッズという話もあるんですが、スカって言った方がいいと思うんだけど、どうかな?
でも、最後まで聞かずに
RODDY FRAME(INTEX OSAKA HALL5)へダッシュ。この体力どこにあるんだ?と思いつつもダッシュ
いやぁ、年ですね(笑
Aztec Cameraなんですよ。 80'sネオアコ最大の存在だった訳ですよ。
繊細な青春の機微を綺麗なメロディに載せていた王子様も三十路後半。ええ、コミヤも年を取る訳だ(笑
でも、当時見れなかったコミヤにとっては未だに王子様。


ASIAN KUNG-FU GENERATION(WTC OPEN STUDIUM)
これまた。RIJで見なかったから。という理由です(笑
でも、今度はダッシュしなかったので、最後の方だけ聴いた。というのが正しい感想。
そういや、RIJの時は最初しか聴いて無かったな。
…もしかしたら、コミヤはアジカンを最初から最後まで聴けない星の下に生まれているのかも知れません。

ELLEGARDEN(ZEPP OSAKA)
これまたリベンジ(笑
でも、前の方には行けませんでした。みんな若いなぁ〜。でも楽しかった。うひひ。
今度、しゃんとCD聴かなくっちゃね。


で、ここで切り上げてコミヤは家路に…
そんな感じ。
家に帰ったら、syrup16g+VOLA&THE ORIENTAL MACHINEとdaimasの日記スペシャルのチケット来てた(笑
わぁい。楽しみ〜〜〜。