yahooでやほーっ


とうとうここでも馬鹿話。
決してネタが切れた訳では無い。っちゅうか、ここの方針決めて無いんだよなぁ…
まぁ、いいか。
つーかですな。普通にyahoo!のトップを見ていたらショッピングの所に「美少女フィギュアに萌え」
てな文章が…
えー。何時の間に「萌え」って一般的に使われるようになったんですかねぇ…
てっきりオタク用語とばかり思っていたコミヤにとってはかなり衝撃的だったりする。


気になってクリック(するな)
…もっと気になる物を発見。メイド服である。メイド喫茶が流行り、はてにはメイド旅館というものがあったくらいだ。結局、メイド旅館は潰れたけども。
メイド服のなにが定番で、なにが定番じゃないんだ?という訳で更にクリック(だからするな)
TMGEの「あんたのどれいのままでいい」という曲タイトルもあり得ないが(でも好きだ)
これが私の御主人様」って普通のアニメのタイトルなんですか?思わず「新手のAV?」と思ったコミヤに罪は無い。
…ギャグ(エロ・変態)アニメだったんだね。萌えないなぁ。(萌えてどうする)
アンミラの制服もメイド服に分類されるんですね、先生。初めて知りました。
そういや、アンミラはCカップ以上の娘しか採用しないってのは本当らしいねぇ。


話がずれた。ずれて無い気もするがずれた事にしておく。
フィギュアですよ、フィギュア。
普通にアキバでしか売って無さそうなフィギュアを出してていいんですかね?
そして、裸に靴下は「萌え要素」なんだなぁ。と改めて認識。
裸にエプロンが萌え。であるならば、裸にネクタイ。というのも萌えに認識されるんだろうか?
という実にどうしようもなく下らない疑問に誰か答えてはくれないものか…
そんな事はコミヤの生活になんのかかわり合いも無いので(多分)いいんだけどさ。