頭痛持ち

最近は天気が悪い所為か片頭痛が酷い訳なんですけどね。
今年も恒例(笑)CT&MRI撮影してきましたよ。わはは。
慣れ過ぎてMRIの最中でも眠れちゃうですよ、先生。まぁ、何もないだろうけどさ。
自分の頭の輪切りを見るなんて中々出来ないので楽しいです。
でも、タバコは控えめに。という言葉をまたしても頂く。
血管が細くなっちゃうからねぇ。


えっと…コミヤは医者にストレスはためないように。って言われているんですが…


タバコを止めたらストレス増大するじゃないか。
でも、最近は吸ったら、肺と心臓が痛い(苦笑)なんとかならんもんか。
一応、これでも1日1箱にはなったんだ。かなり減ったなぁ。今までは2箱だったし。
でも、不味いんだよなぁ。なんか知らないけど。
劇的にタバコが止めれた!って人はいないものか。と書きつつ今も吸ってる(笑
15年位吸ってるからなぁ…(えっと…年齢と合わないのは気のせいだ!)
どうしたもんかなぁ。


どうしたもんか。といえば…
ここを立ち上げた時に、本家サイトの日記と合併させようとか思ってたんだよねぇ(笑)
まとめよっかなぁ。とも思ったりするけど。
よーく考えたら、ここに書けないネタもあるので(笑)同時更新にでもすっかな。
つか、4つ持ってる(日記、ブログが2つ、放置しまくりのmixi)のが変なのかな?