購入

その前に…日記書いて無い内にはてなの日記更新ページが改装されてるわっ!
吃驚。これで書きやすくなるのかなぁ?もうちったぁ、こっちもマメに更新しないと。
こっちは少しネタを制限してるから仕方ないか(苦笑
別にコミヤ的にはOKなんですけどね。知人から「やめとけ」って言われてるんだよねー。
イイジャナイカシモネタクライ…


FAB FOX
てな訳で久々にCD購入。フジファブリックでございますですよ。
気持悪かろうがなんだろうが(笑)好きだなぁ。
最近は、ハード系ばっか聴いていたので、聞き流しやすい系統をってな感じですかね。
でも、ちゃんとフジファブの曲を聴いたのって実は…去年の民生の広島球場で民生が歌った桜の季節だった。
って辺りがいやはやなんとも…(苦笑
「銀河」のイメージがコミヤの中では真冬だったりして好きなのだ。
冬の夜って寒いけど、大好きだ〜〜〜!


ちなみに、HMVではPOLYSICSハヤシのイベントやってました。
妙なテンションのハヤシに萌えてきましたですよ。わはは。