吃驚した

この2日間、ちょっくら家を空けておりまして…
部屋に帰ってメール見たら、本家サイトのサーバーサービス停止だってよ。
いやぁ、驚いたのなんのって。
コミヤそこを使ってはや丸3年ちょい。色々と使い勝手が良かったのに。
てな訳で、サイト引っ越し作業してましたよ。
あっちゅーまに終わって、ちょっぴり切なかったりするんですがね。
まさか、こうもサクサク作業が捗るなんて思いもよりませんでした。


しかし…前のサイトはCGI組んだんだけどさ。
すーっかり、UPの仕方忘れちゃってさ(苦笑)今回はレンタルだらけでやんすよ、旦那。
い…いいんだ。コミヤのオバカは今に始まった事じゃ無いしさ。
と、ここにこんな事をかいても、ココからは本家に飛べないのだった(笑