FUCK YOU HEROES & HAWAIIAN6 presents"1997"@新木場STADIO COAST

そんな訳で前日の雨なんて何処行ったさ?おめぇ。な天気の中行って来ましたですよ。
まぁ、風はヅラは飛びそうな勢いで吹いてましたがね。
最初に妙に感心したのは…駅ですでに缶ビールや缶チューハイを飲みながら待ち合わせをする人々。
や、そこから飲まなくていいから。


んな訳で。ちらっと見たもの。感想に在らず


RAZORS EDGE
朝からみんあ元気だねぇ。な感じで人がロケットの様に飛んでいるのを離れた位置から観察。
最初の最初だったからなのか?最前列の柵がない(笑)
えー。誰が誰だかさっぱりだよ、遠くから見てると。
どうみても、そりゃあリュックだろ。とツッコミを入れたくなる位にリュックを振り回していた輩を発見。
そのままタケコプターみたいにクルクル回って飛べばよかったのにね。


なんか。だらだら(笑)
あぁ、そうだ3ステージの音響を観察に行ってたんだ(笑)あん時は何が流れてたっけ?
まぁ、覚えて無いのであんまり興味が無かったんだな。うん。きっと。


TROPICAL GORILLA
いつも通りミツルのガタイはいいねぇ。LOVE。
ちょろちょろと前の方に行き、最終的に最前を確保。今回はそんなにあばらが軋まなかったです。はい。
ハッピーは猿の様に(失礼)テントの骨組みを登っていってる姿は素晴らしゅうございました。
そういやシムに黄色い声(古っ)が飛んだ時に吠えてましたねぇ。
印象に残ったのは。
推定55才のおじさま(地下足袋に下駄という素敵出立ち)が地下足袋でダイブしてた事。
誰だかしんないが、ブーメランパンツで乱入してきた人がスタッフにちょっかいだしたら、その人の御子息がパンツから「ぽろり」(うん。いい響きだ)したことかね(笑


GARLIC BOYS
ちらっと後ろの方で見ていて、またふらふら。
曲より MCの方が強烈だった(笑
HOLSTEIN
なんかなぁ。曲は好きだけどなぁ。
ボーカルの声がなぁ…コミヤ的にダメなんだよう。
原爆オナニーズ
すみません。2階で見てて途中寝てました。
起きたら…下でくるくる回ってる姿を見て生暖かい視線を送ってました。
つか、回りとの温度差についつい笑ってしまったです。はい。


その後、起きてFUCK YOU HEROESでも見よう。でもその前に喉が乾いたからドリンク買ってたらシムに会った。
ついでに小腹減ったから肉を買いに行ったら、またシムに会った。
その肉のクシを捨てにぽてぽて歩いていたらシムに会った。
なんだかなー(笑


Hawaiian6
のほほんと。前列で見てました。や、のほほんじゃないけどさ(笑
そういや、ロキノンの時もだっかけど、今回もまたギターにトラブルが…なんでだろうねぇ?
ま、いいか。面白かったから。
でも…「怖いよー」って彼女が泣いているのに「これで最後だから」(ラスト1曲ね)って無理矢理いさせる男はどうしたもんかと。
おめー、曲構成わかってんだろーよ。最後は弾けるって。
案の定、女の子転けてたよ…かわいそうに。


そんな感じ。うん。