日記

そんな訳で動作チェックを会社でするのは如何なものか?
とはいえ、楽なんだから仕方がない。


で、とっとと移行をするのかといえばそれはそれの話。
好きな時に書ける方がいいかなぁと。
や、ログ整理が面倒になったわけじゃない。いや、まじで。
1日にそう何度も書くことはありえないかもしれないが。
ライブに行った時に重宝するは判ってるんだ。


なので、きっと訳がわからないまま更新するようにしましょうかね。


家に帰って来て再度考えた(笑
こちらは日記を書けない時の臨時用にしようと。
写真日記を廃止して、こっちをあげておこう。
それが一番使い勝手がいいと思う。コラム用にするかも。
って言っていると、そうならないので。
こちらは不定期更新という形にしておきます。