ROCK IN JAPAN FES 1日目

渋谷さんの朝礼の時に会社から電話が数回あったりしたコミヤです(笑


暑い。快晴。
この間のFUJIROCKとは段違いでいい天気。
人も例年より多いかな。入場が結構時間かかった。
これで、雨が降ったら、絶対に100S中村の所為ってことでOK?な気分満載。
只今、13:42。
これを書いている後ろではYUKI ちゃんが歌っている。ステージは見えないけど面白そうだ。


最初にみたのはACIDMAN@グラスステージ
うーむ…イメージ的にはACIDMANって夕方のイメージなんだよねぇ。
まぁ、それは「赤橙 」の所為かもしれないけどさ。
ちょっと風が吹いていて、躯にはいいのだけども、音が流れるのはいただけない…
なぁ、それがFES の醍醐味っちゃー醍醐味。
でも、やっぱり夕方にみたかったなぁ。セットリストはJAPANのクイックレポートに書いてあるので割愛。


そして、今の段階でビールと酒(daimas cafe で販売されてる「ココロノサケ」)を飲んだ。
ちなみに17時には海北くんがくるんで再度行こうと思う。
アルコールがぶっとんでいく位に汗がでる。そしてコミヤはアルコール分解度数が高い。
どれだけでも飲める(笑)いい感じだ。
ちなみにdaimas cafeのガレットは旨い。本気でおいしい。
みなとやは8/6のハムの日に食べようかと…(笑)ま、あれだ、明日はレイクに常駐しそうだしね。


コミヤ的に気になるのはAIRかな。
それより早く真心みたい〜〜〜〜〜!早く来ないかな、真心〜。
今はこんな感じ〜〜!

只今17:00である。@シードル飲んでます。アルコールばっか飲んでるなぁ(苦笑)さっきまで見ていたのは


Air@レイクステージ
いやぁ久々だね、車谷!
暑さの為…っちゅーか、睡眠不足(結局徹夜したよ)の為、スタンディングゾーンには行かず、
シートゾーンで観戦。
なんかいつもより、シンセの音が大きいのは気のせいか?
レイクは去年もそうだったけど音が振れやすいなぁ。なんて事を思ったりなんかしたりして(笑
風が吹いてくると結構過ごしやすい〜。迂闊に寝かけてしまったりもする(笑
でもStarletやってくれて涙を浮かべてしまったのはここだけの話だ。染みるねぇ。


Dragon Ash@グラスステージ
えっと、さっきのAirでゆっくり体力回復も出来たので、純粋に楽しめましたよ。
でも、明日の為に体力は温存せねば…。明日で使いすぎると明後日が危ういので程々にしたいんだけどね。
新曲、カッコイイ。ってよりなんか面白おかしい。って気分になってしまったりもして。
なんか、演奏時間が短かった気もしなくもない。


後は真心〜。ちなみに、今背後ではバンプの音チェック中らしき音が。
…結局DJブース行ってないよ、ママン。
でも、通る度にビークルちゃんが流れてるのは結構笑える。
てよりね、今、ネットブースで更新してんだけど、更新出来るんだったら日記を更新すりゃよかったんじゃねーか。
これだけ書いてから気付くなよ、コミヤ。


カウントダウンのチケットが先行発売されてる…
帰る時に、財布の中身をみてから買うかどうか考えようかな。でも、3,000円も安いから今の内に買っておくのが得策かも。
Syrup16g出るし〜。うへへへへへ。
さ、最後までがんばってこよう。
真心については…明日、書く暇があったら書く。
だって、明日は殆どレイクにしかいないんだもんね。

真心BROS@レイク
実に久々!本当に久々すぎるよ。
ゆっくり見る予定だったのだけれども。予定は未定。確定ではなく(笑
やっぱりか。という感じでcYO-KING前に陣取ったりなんかしたりして。
感動ですわな。本当(笑)帰ってきたぜ青春(違)というかですな…その選曲は泣けといってるのか?
全然、リラックス出来ない「リラックス」で開始するのはどうかと思うよ(笑
あー。でも、桜井がいるからYO-KINGのどうしようもない言葉もまともなものに聞こえちゃうね。
とりあえず、桜井皮パンで頑張ったな。
そんな感じ。