FES2日目

今日は途中更新する暇なんてなかったよ。
ちなみに今、バックではミスチルが流れております。
端から見れば、生ミスチルを見ずに更新してんじゃねーよ。な世界だったりする訳ですけどね。
別にコミヤ的には見なくてもいいのでサクサクっと(?)更新〜(笑


朝は…昨日の徹夜がたたったのか(笑)1時には就寝。そして9時起床。
起きれたのが奇跡だよ、ママン。つか、普段の出勤時間に起きるっていうのがちょっぴり切ない。
なんか、ゆっくりしそうになりつつも、頑張って行動開始。


GOING UNDER GROUND@レイク
爽やかロック。と古河さんが言っていた時に心の中で「見た目は違うけどな」とこっそり突っ込む。
あくまでもこっそり。
去年のレイクの時は音が流れすぎていたので、初めてマトモな状況の音を聴いた気が…
昨日だったらポカリの雲があったかもしれないのにね。
ACIDMANより似合うと思う。でも、GOINGは三ツ矢サイダー


フジファブリック@レイク
なんだけど、インハビのレイク拠点でまったり聴いてました(笑
今回も気持ち悪かったんだろうか?でも、好きなんだよ。許してくれ志村(笑
あ、この曲だから最後。と言ったら本当にその曲で終わるのはどうかと思う。


椿屋四重奏。去年のサウンドチェックはイエモンをやったりしていて面白かったので待ってみた。
何もしなかった…ちくしょう。
なので、とっととグラスに移動。みなとやで胡瓜を購入。妙にあったかい味噌がミソ。と馬鹿なことは言わない(言ってるっての)
ボリボリ食べてても誰の非難もあびなくていい感じであるわな。
で、グラスに行った。
KEN YOKOYAMAだった訳なのだが、後ろでご飯食べてました(爆笑
でも、かっこ良かったなぁ。何人かが『絶対に』飛んでいるに違いない。と思っていたんだけど…
そんなには飛んでなかったそうだ。面白くない。
でも、ダイブしてた人は多数。そりゃそうだろ。あんなに面白いんだったら飛んであたりまえだろう。


途中でレイクに戻って
THE BACK HONE
松田君の為だけに行きました(笑
そして途中休憩。で、the band apart
終わり3曲前に参入したのだけど、や、面白いわ。今度ワンマンにも行ってみようかしらん。なんて思ったりして。
こうやって、コミヤの貯金は減っていくのだな。ふぬ。
FUJIと今回とで何枚CDが欲しくなったか…
実家に戻らないでその金で買うってのは人間としてどうだろう?うーむ。

ビークル@レイク
はい。根性でクボタ前最前に陣取ってましたわよ。
頑張った、頑張ったぞコミヤ。32歳まだまだやれる!そんな変な自信をつけてみたりして…
つかね、今回もコミヤはダイブの人に頭を蹴られたよ(苦笑
スタッフもさぁ。引きずりだす時に考えようよ。
目を蹴られた時は蹴ったやつより、無理矢理引きずり出したスタッフに殺意が芽生えたね。ほんと。
でも、クボタ前だったので許す。わぁ、寛大だな。
あ、ちなみにオ○○コールはちゃんと叫んできたですよ。(最近、何かをふっきったらしい…)

なんかつかれたので、ここでストップ。
あ、ミスチルもポカリの歌うたってる、曲名しんねーよ(苦笑
とりあえず、もうすぐDJブースで片平さんがまわすので、そっちに移動〜!(笑

結局。片平さんの前のRAM RIDERからDJブースにいたよ(笑
男前だった(そこか!)ちょっと曲が可愛かったので、次の給料の時に買うかな。