FES最終日

そんな訳で3日目。
ちなみにコミヤはもう家です。今日は本気で暑かった…
なので、優雅にネットブースで更新〜♪なんて所業は出来なかったですよ。はい。
さぁ、今日の分もサクサクサクサクっとね。


朝食@みなとや
そこからかい。ってツッコミは甘んじて受けよう。
ご飯セット+さんまの塩焼き。
独り暮らしの人間はそうそうにちゃんとした朝食なんて食べないので、久々に朝食を取る。という行為をした気がしますね。
あ、もちろんコミヤの1気筒4バルブを潤滑に起動させる為にビールという名のガソリンも注入。
大人で酒飲みでよかったよ。ええ。
でも、人の顔を見て「ビールじゃない」というのはやめましょう(笑)←昨日いわれた…


サンボマスター@グラスステージ
気温も暑いが、本人達も熱かった。
そして、暑さの所為でコミヤの脳味噌もみなとやのキュウリについてきた味噌のように温もっていたようで…
山口を可愛い。と思ってしまった訳ですよ。
由々しき問題ですよ、旦那。
でもね〜。すっごく嬉しそうに笑ってたのよ。幸せなんだろうなぁ。と思う位。
実際幸せかどうかは本人しか判らないんだけどさ。なんかそんな感じだったのよ。
見て正解だったかも。


サンボで暴れてたのでそのまま休憩しつつエレカシ@グラスステージ
宮本先生の朝礼の話は長いです。絶対にコミヤはあの場所にいたら倒れます。
座って聴いていても脳味噌がもわわ…としてました。
頼むからエレカシは夕方にして下さい。
そうなってもだれ〜んと聴いてしると思うんだけどね(笑


銀杏BOYZ@グラスステージ
もう既に動く気力はなく(笑)茶屋ビレッジ(3日間通いつめて、daimas cafeの人に覚えられた)でまったり。
…峯田、脱いだんですってよ、奥さん。見れば良かった(笑
SKOOL KILLと東京が生で聴けたので良しとする。東京を聴くと切なくなるねぇ〜。


ロケットマン@DJブース
ふかわだよ。ふかわりょう
コミヤとさえこさんが踊っている周りが空いていたのは気のせいだ、みんな!
我々が怪しかったからでは無い。それだけは声を大にして言いたい!
つかね…ノンストップで1時間20分踊ったよ。まだまだいける。元気だな、コミヤ(笑


てろてろ移動してレイクで遠くに聞こえる斉藤和義を聴きつつ一服。
だから「歌うたい」は反則なんだって。あの時間に聴くと泣くんだってば。本当に。
あ、苺ジュース美味しかった。←自分で買った訳で無く、ばいさんのを一口頂戴した訳だ。
こっそり…半分位のんでやろうか。と思った位である(笑)や、あくまでも思っただけだから。
そんな知り合って間も無い人からそんな酷い事出来る訳ないじゃないですか。
コミヤならやってそうだ。と思った人はいいというまでグラウンド走ってらっしゃい。


GRAPEVINE@レイクステージ
今回は寝なかったよ、コミヤ(笑
田中マジックからの呪縛はとけたよ!あぁ、来年も奴等はレイクステージだ!と叫んでいたので(笑
今度は朝イチに組んであげてください。に…似合わね〜〜〜〜〜!

休憩しながらPOLYSICSサウンド オブ フォレスト
は〜や〜し〜。LOVE。今度はやっぱ最初から見よう。と思った次第で(今回はバインを最後まで見ちゃったからね)
で、コミヤはここでそそくさと帰る事に。
や、昨日までの混雑を見ていたら、帰りの電車が怖くなってしまってね(苦笑
サクサクっと帰り支度をしてゲートの所からレイクのELLEGARDENを見下ろす。
見下ろすであって見下すではない。ここ重要。
なんかね、信じられない光景ってかね、もう「壮観」の一言につきますね。
みんな前の方で弾けてたんだろうか?もう、コミヤはそんな元気ないですよ。前日ビークル最前でいた奴が何を言う。
なんて言葉はきーこーえーなーいー。


で。
帰る事になったコミヤ。地元ツレに頼んでいたビデオを取りに行く為に電話をしたら
「飲み会をしているから飲みに来い」
…こんな事ならひたちなかに残っていたらよかったよ…。まぁ、日本酒美味しかったからいいんだけど。
たっぷり2時間飲んで(苦笑)帰宅。
洗濯の間にこっちを更新。つか、自分のサイトの日記を早く書け。という話でもあるんだけどさ(笑
あっちは馬鹿話だからいいんだよ、別に。
えー。気になるなら探して下さい。本当に脱力するからね、知らんよ。どうなっても。
ちなみに今回のフェスのはFUJIの時より簡潔(これでも簡潔)なのはもう、途中から面倒になってきているから。
という訳では無く、本気で長くなりそうだったからだ。これでも押さえたんだ。
がんばったコミヤ。誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃう。偉いぞ、天才だ。わーすごーい。
…虚しくなって来たよ、ママン。


さて、洗濯も終わったので、実家に帰る準備をしなくちゃ。
それから自サイト日記を更新しなくちゃ。
その前に風呂〜〜〜〜〜。あー温泉行きたい…


その前に。今回のFESで遊んでくれた皆々様有難う。
…コミヤ人に見つけられてばっかりでした。自分で殆ど見つけて無い。
よっぽど怪しい光線だしていたんでしょうか…ちょっとイヤン。なオチで終わってみたりして。