あ〜〜〜

仕事が終わらねぇっ。
こんなのを書いていたら、終わるモノも終わらない。って話もあるんだけどさ。
コミヤ。本日飯食わずに仕事してますから!(時にはこんな日もある)
つーか、なんでまとめて仕事が来るかねぇ(遠い目
早く帰ってやるぜ、この野郎。
全ては25日にダッシュするためさ。うう。頑張ろう。
まぁ、仕事場からリキッドまではDOOR to DOORで30分もあれば行けるしな。
どうでもいいっちゃあ、どうでもいい(笑


本日のRSRに出てた役者君からの容赦ないツッコミ
「FUJI行って、RIJ行って、サマソニ行ったのに蝦夷には来なかったんだ.フーン」
だから…社長さえいなければ(涙


さ、仕事に戻ろう…。