めためた叩きます祭(違

komiya1062005-08-25


syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINELIQUIDROOM ebisu
だった訳なのですがね、台風の所為では無く仕事が終わらないという状況で(苦笑
19時5分前に会社前からタクシーに飛び乗りLIQUIDROOM へ。
いやぁ、面白い運転手のオジサンだった。かっ飛ばしてくれて有難う。
無事に15分遅れで着きましたよ。(ええっ


VOLA
前評判で、リズムが変則的でノリにくい。と言われていたので、どれだけ変則的なのかな?
と思っていたんですけどね、あぁた。全然、大丈夫じゃないですか。
ベース良かったなぁ。メロディはあんまり覚えられないけども、リズム感はよかったよ。
中畑んめためた叩いてたなぁ。カッコイーぞ。
歌は…うーむ(苦笑
924ではもうちょっと変わるかなぁ?
つーか、アヒトVOLAの発音がどうしても「鰡」に聞こえるのは何故?
あ、Tシャツ買った。画像参照の事。「鰡」であっているのかも…
1曲だけ五十嵐がギターを弾きにきましたよ、奥さん。
ぐだぐだギターはそれなりに合っていた。気もしなくも無い。


syrup16g
…だから今回は今回で新曲だらけにするのはいい加減にやめないか?
早くアルバム出そうよ…
まぁ、「CD出してくれ!」の声に 「せーの…俺に言うな」 と言っていたんだけどね。ごめん、思わず笑っちゃったさ。
うーん。第2期始動してから方向性定まって無いのかなぁ?2月、5月の時に聞いた新曲ズの方がコミヤは好きだなぁ。
妙に五十嵐が客席とコミュニケーションを計っていたので吃驚。
髪を切っていて微妙に爽やかになっていて吃驚。
座った状態でギターのチューニングをしていて、頭を上げた瞬間、マイクが後頭部に直撃。
「ごっ」って言ったよ、「ごっ」って。マイクは大切にしようね、五十嵐。
後は中畑の口の悪さにときめいた(笑
つかさ、なんか最近の中畑んは不完全燃焼の気がする。うーむ。


叩いた叩いた。アヒトが叩いた〜〜〜〜〜〜〜っ。(クララが立った調で)
「リアル」で中畑とアヒト出て来て握手すっから何かなぁ?とか思ったらツインドラムだもんなぁ。
ボーカル以外全てがツイン(爆笑)ドルビーサラウンド5.1chも吃驚ですよ。
正直、この1曲の為に今日は来たのか?とか思ってしまった。あぁ、聴けてよかった。
仕事の電話、無視しててよかった(をい)


帰りもタクシー。またしてもおかしいオジサンに当たった。今日はタクシー運が良かった。
部屋に着いた途端にバケツひっくり返す勢いの雨。あぁ、日頃の行いよくてよかったよ、ママン。