SET YOU FREE〜SUMMER FESTA2005@CLUB CITTA'

だからFESは終わりじゃ無かったのか?コミヤ。メールでね…
「明日チッタでBRAHMANとか出るライブご一緒しませんか?ハワイアンなんとかって人も出るらしいです」
とお誘いがあり…仕事でパッツンパッツンだったコミヤは直ぐに参加を決定。
や、もうね鬱憤溜まりまくってたのよ、その日。
でも、参加決定後に仕事の電話来ちゃってさ、結局例によって殆ど寝て無い状況で参加…うう。
だからもう、今回は厳選して見てました(笑


TROPICAL GORILLA
うひひ。アニメ「BECK」のイベントで初めてみた時からモッシュに巻き込まれたんだよねー。
それでハマったコミヤも大概ではある。暴れたい時に最適(笑
や、曲も好きよ。勿論。CIMのベース好き。でも、MITSURUが大好き。
蹴っても倒れそうにならないガタイの持ち主って素敵だ。蹴らないけどさ。
でも、そんな人がステージからダイブするのは反則だと思うデスヨ。ごめん。好きだけど逃げた(笑
そしてやっぱりTシャツ購入(爆笑
いいんだ。MITSURUと握手したし〜。写真撮ったもんねー。


BRAHMAN
TROPICAL GORILLA の後かい(本当に次だった…)
暴れた後で体力ねーべ。なのでモッシュエリア外で見ている予定だった訳ですがね。
エリアがコミヤの想定外でして…気が付けば前から3列目辺り。しかもセンター。
おかしい…右サイドにいたのになぁ〜。
曲少なかったなぁ。すぐ終わっちゃった。30分位なのかな?
…つかね、イントロと同時にステージに突進してくる人々は圧巻ですよ。ええ。


そして、睡眠不足で死にそうだったので、休憩タイム(笑
つーか、再入場不可。ってのはキツイよ…
うつらうつら聴いていて思った事は。
RAZORS EDGE。なに気に聴きやすかった。こっそり見てた。後ろで座ったまま。
GARLIC BOYS。MC長い…。何の曲かは判らないけど「X」に似た曲があった。
この事を同行者に告げると爆笑されてしまった。という事は正しいのか?そうなのか?
THE原爆オナニーズ。メロディもスネアドラムの音もコミヤ好みなんだけどなー。歌がなー。
空回りしてたっぽい感がいなめなかったなぁ。


LAUGHIN'NOSE
いやぁ中学以来だよ、コミヤ(笑)懐かしいよ。
チャーミーは昔と変わらんねぇ。まぁ、年は取ったけどさ。
10代前半だったコミヤが30代前半になる位だから仕方がないっちゃあ、ないんだけどさ。
でもさ〜。あの破れ過ぎのジーンズが似合うのはチャーミーが為せる技なのかなぁ?
で、20年近く聴いていなかった割に昔の曲歌えましたよ、コミヤ。
記憶力がいいのか、その頃から脳味噌が成長して無いのかは謎にしておこう。
あ、ちなみにナオキも見に来てましたよ。握手しちった(笑                                                                


HAWAIIAN6
どこからともなく人が増殖。
BRAHMANの轍は踏むまい。と思っていたんですけどねー。
流れ流され。またしても3列目辺り。しかもセンター。
コミヤはそんな星の下に生まれてしまったんでしょうか?教えて偉い人。
FUJIでうずうずしてたコミヤの感覚は正しかったみたいです。いやぁ、何人投げたか(笑
どうやら、避けるスキルと一緒に投げるスキルも付いて来たみたいです。
同行者は蹴られまくったそうですが…。
見知らぬにーちゃんとアイコンタクトで弾けてましたわ。わはは。
あ、近くで見るとClutchは爽やかさんでした。視力検査受けるべきか?
彼等の音楽というモノに対するスタンスが好きです。でも、まだCD買って無いの(苦笑


その他どーでもいいこと。
川崎は案外近かった。
ストラップレスのブラを着けていくととんでもない事になるという事が判明。
帰りの電車の中で見た光景。「ソープランド」というラブホテル。眠気がぶっとんだ(笑
腕に謎の切り傷。虐待されなきゃ付かないような位置に痣。が出来てた。
現金だと100円高いドリンク。
意味を成してなかった吸い殻入れ。
カメラマンが妙に男前だった(笑


次回は30日のKOOLOGIなんだけど。
きっとコミヤはアベフトシがカッコイイ。しか書かないと思う(笑
6月以来のアベ君だ〜。うひひ。