KOOOGI@下北沢CLUB QUE

えー。仕事パッツンパッツンだった訳ですが、行って来ました(笑
「今日はアベ君なんでしょ〜?早く出ないと」
と言ってくれる同僚に感謝でございますですよ。
普段からコミヤが如何にアベ君について語っているかが判るってもんです。
で、ギリギリまで仕事をしてダッシュて下北沢へ〜〜〜。


着いたらアキオが歌っているから「やべぇ」と思ったんですが。
無事にアベ君登場前に息も整えましたわよ、奥さん。
今回も前で頑張って行きアベ君堪能〜。なんか、今日は妙ににこやかだったなぁ。
まぁ、KOOLOGIでサポート入ってからずっとにこやかだけどね。
首から鎖骨のラインにうっとり(笑
つか、本当にアベ君の手元だけのDVDって発売されないかしらねぇ。
アベ君って絶対にギターの弦は6本で無く、6本セットで1本って思ってるに違い無い。
しかし。コミヤ…ちゃんとCD聴いて無い(をい)のに、ライブ行き過ぎで曲を覚えてしまったさ。
まぁ、そういう事もありだよねぇ…。どれだけ行ってるんだっての。
新曲がかなり良かったデスヨ。本当。
でもね、いつも思うんだけど、曲数少な過ぎですから…。せめて10曲はしてくれよぅ。
今日は普段より増量中だったけどさ…


あ〜。でもアベ君かっこいいよなぁ。
あ、今日は鬼神社もアベキックもしなかったなぁ、残念。
アベ君にだったら鳩尾に一発入れられても喜んじゃうですよ、コミヤ。
…アベ君しか見て無いのバレバレだな。


ちなみに…KOOLOGI見た後は仕事に戻りましたよ(苦笑
いいんだ…アベ君見たから。うん。