購入

やっとの事でCDを買いに行く暇が出来たので購入。
1枚目はBRAHMANの「CAUSATION」
3曲目が好きだ。訳したら「空言」という事なんだけどさ。そらごと。なのか、くうげん。なのかで悩む。
そらごと。なんだろうなぁ。多分。
部屋を真っ暗にして聴くとなんとはなしにそんな気分が味わえる。
あんまり味合わなくてもいいのかもしれないけどさ(苦笑
ついでに、知合いに借パクされてしまった「THE MIDDLE WAY」も購入。


3枚目はHawaiian6「BEGINNINGS」
今、聴いてる最中。何故、こんなに覚えやすいのか?と思ったのだけど。
FUJI帰りに睡眠学習したのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
とりあえずの通勤ソングになるんだろうなぁ。
途中まで聴いてて好きなのは5曲目かね。
うーむ…どして、コミヤ鬱陶しいのが好きなんでしょうかねぇ(苦笑


つか、2組とも噛み砕かんと理解が出来んな。
腰を据えて聴かないといかんね、なまっちょろい思考じゃいかんな。ふぬ。