お買い上げ〜♪

この間購入したのがまだ、ヘビーローテーション中にも関わらず購入。
さて、このCDは何時聴くんだ?なんて言葉は聴きたく無い。
まずは、BEAT CRUSASERS「MUSICCRUSADERS」えっと…試聴すらしてないので、感想なんて書けません。
どうなってるのか気になるのは SKY HIGHかな。
COMPI CRUSADERSは買ってません。でも、森田公一とトップギャランをいれて来る辺りが大好きです。


もう1枚。
Readymade「Digs Classics」これまた試聴せずに購入(爆笑
元々、コミヤはクラシック畑の人間なので(3才から高校途中までピアノしてました。その後、シンセに移行)クラシックは大好きだ。
しかも、小西康陽プロデュースときたら、買うしかないでしょ。現在BGMと化しております。
まぁ、岩村学が回してるってだけで買ったってのもあるんだけどさ。
まぁ、メジャーなクラシックの曲ばっかりなので、聴きやすいかもね。