弊害

携帯電話。多分、普通のOLさんよりコミヤは携帯を仕事に使っていたりするんだけどさ。
本気で休みの日まで電話がかかってくるとイヤンな気分満載になってしまうです。
仕方ないとは判っている判っているさ。
でも、どうしてコミヤの携帯の番号知ってるんですか!(涙
誰が教えたんだ〜〜〜。や、別に良いんだよ。仕事だからさ。急な連絡だったしさ。
でもなぁ…勝手に教えるのはやめて欲しいねぇ(遠い目
更にコミヤの携帯は仕事の都合上、非表示のモノでも着信するようにしてるですよ。
かかって来たら取りますよ。


…妙な電話までかかって来るのはどうしたもんかと(苦笑


取りあえず、そういう時は放置をしていたりしますが。ぬはは。
しかし…高い電話料金を払ってまで何をしたいんですかねぇ?あの人達は。
男の「ハァハァ」って声聴いたって萌えやしねーっての。
あ、でもイイ声だったら嬉しいかも(笑
しかし…痴漢に対して痴女がいるのにさ、どうして「ハァハァ」な人には女の人はいないんでしょ?
ちょっと気になる。そんなこたぁ、気にするなって話ですな。はい。