バクマツバンプ−@グローブ座

仕事で公開ゲネを3日に見て来ました。内容はネタバレになるので割愛。
流石、主演が嵐の大野君だけあって報道陣が多いですなぁ。カメラに雑誌社に。
最近はカメラマンのカメラもデジカメが主流になっているのねぇ〜。なんて事を思う。
感想ちらほら。
やっぱり休憩を挟むと長く感じるね。
話は面白かったので(つか、きださんの話って好きだ)長くても苦にはならなかったな。
1部がちょっとたるく感じたんですけど2部は展開早くて爽快。
ラストカットを見てコミヤは心の中で「あぁ、あなたこそ本当の勇者」と突っ込んでました。
つか…照明のタイミングがちょっとズレてるなぁ。とかマイクのオンオフ激しいなぁ。
とか違う所に気がいってしまったりして(笑
でも、カメラのシャッター音が一番気になってました。
そんな感じ。