萌えアイテム?

メガネ男子
世の中「眼鏡っ子萌え」という言葉がありますけどね。やっぱ、それって男女共通するもんなんでしょうかねぇ?
てな訳で他聞に漏れずコミヤも購入してしまった訳だが(笑
や、別にフェチな訳ではないですから。
青山陽一にはくらくら来ましたけどね(それが萌えだというに)
ちなみにキリンジ掘込兄と「図書館に行きたい」ってのには思いっきり同意しましたよ。
…前言撤回。眼鏡萌えの何処が悪い!
いやぁ、いいっすね眼鏡。どこかしら神経質そうなメガネ君だと萌え度倍増っすよ、旦那!
あぁ、なぜメガネを止めたんだ、くるり岸田…。あのオタクっぽさが好きだったのにさ。


メガネとか、サングラスって外と遮断されてる感じがして好きだ。
あの数ミリの厚さがねー。なんとも言えないのですよ。
メガネを外して裸眼で一生懸命なにかを見ようとする顔が好きなんですよ。ええ。
何を熱く語ってるんだ…コミヤ(苦笑
でも、これだけメガネメガネと叫んでいても、嫌いな人間はメガネをかけていても嫌いなんだな。
なんだ結局、メガネはオプションか。


大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
よしながふみさん好き。
男女逆転の大奥美男三千人!なんて素敵シチュエーションなんだ。
ってよりね、人口の25%しか男の居ない社会。家督は女が男名を持って継ぐ。
金持ち以外は夫を娶ることが出来ず、子種を買う。男たちは良い家に婿に入るか、複数の女たちを相手に金を得る。
と、文字で書くとあの時代って男女を入れ替えるとかなり理不尽だったんだ。って判りますな。
かなり続きが楽しみでありますよ。ええ。
将軍様(当然、女)がカッコよくて素敵なのだ。うひひ。