THE BACK HORN ディストーション注意報@SHIBUYA-AX

仕事でinvitationを頂いたので、行く事にしましたですよ。
ちょっと仕事でバタバタしていたので、途中参戦だった訳ですが、聴きたかった曲は全て聴けたので、それでよしとしようと思う今日この頃。
そんな訳でサクサクっとセットリスト。
(関係者だと、最初にいただける。ってのを今回知りましたですよ)


SE(菅波栄純書き下ろし)
M 1 世界樹の下で
M 2 ゲーム
M 3 光の結晶
M 4 セレナーデ
M 5 墓石フィーバー
M 6 アカイヤミ
M 7 未来
M 8 花びら
M 9 晩秋
M10 羽根〜夜空を越えて〜
M11 ブラックホールバースデイ
M12 サニー
M13 コバルトブルー
M14 奇蹟
アンコール
M 1 初めての呼吸で
M 2 涙がこぼれたら
M 3 無限の荒野


そんな訳で、前回の産声チェーンソーの時より、なんか壮絶だった気がしなくもない。
前はZEPP東京。だったというのもあるんだろうかなぁ?なんて思ったりもします。
MCも普段より多め。うーむ…味なんだけどなぁ。訛っているのがネックだなぁ。(仕事目線)
新曲だという、ブラックホールバースデイは結構、重い。歌詞ではなく、曲の感じが。
聴き込めば楽になるかなぁ?な感じがしてならない。


まぁ、invitationで伺ったので特典(をい)としてロビー乾杯にも参加。
営業担当さんとマネの方に挨拶して、メンバーを紹介してもらって少し歓談。
メンバーはかなり丁寧だった。
いつか仕事を振れたらいいのになぁ、と思う。でないと心苦しいですわ。やっぱ。