例によってのお買い上げCD達

一度でいいから、1枚だけ買うって事をやってみたいですよ。
そんな事が出来る日は来るのだろうか?つか、ラックを本気で作らないと…
実家からCDもって来れないじゃ無いか!

ひとりあそびRockin' Luuulaand world(初回生産限定盤)RADWIMPS


そんな訳で今回のお買い上げ4作品。さて、聴くヒマはあるのか?
この間、平井堅歌バカを手にいれたばっかりじゃ無いのか?
本来の目的はACIDMANだけだったんですけどね。迂闊にJAZZTRONIC買いそうにもなった。
…まぁ、今回の買物でカードが満杯になったので、1枚はタダで手に入りますが(笑
何枚目のゴールドカードなんだろうか。HMVのお得意様と呼んでくれ。


で、現在流しているのは柴咲コウ。だったりします。
コミヤにしては珍しく女の子ヴォーカルですよ。
いやぁ、今回の中で一番の穴。だったりしますですよ、奥様方!
綺麗な女優ちゃんだと侮ってました。これが素晴らしい出来なのですよ。本気で。
いやぁ、曲調に合わせていろんな声を出すのですよ。
女の子チャン達には結構ウケルと思うのだけども、どうだろう。
詩も自分で書いているのだね、全曲。素晴らしい!才色兼備だぁね。
ちゃんと聴き込もうと思いますです、隊長!!