COUNTDOWN JAPAN05-061日目@幕張メッセ1〜8

そんな感じでですな、今回はmacブースが無かったので(こんちくしょうめ)思い出せる限りの感想文。決してレポートにあらずですよ、奥様〜ん♪
その前にインハビのメンバーの名前がちまちま出てきます(笑)俺の(私)の名前を出しやがって!と思った方はコミヤまで。拳で話を(違)対処はとらせていただきますですよ。
あと、こういう名称にしてくれでもオッケーでございますです。
長い前フリだな。


会場@開場
洒落じゃないわい。
ええっと、その前に幕張駅の仕切りが今年も悪いなぁと思うコミヤだったりします。
や、昔からあそこはイベントがあっても下手だった。が、しかし、更に仕切り悪いぞ。
と思いながら歩いていると、いやぁ、いるねダフがさ。何時の間にこんなイベントになったんだ?ちなみにこの日の相場は3万円だったらしい。
んで、開場内へ〜。
クロークのお姉ちゃんの態度にむかついたんで軽く喧嘩売ってました(をい)それでインハビの朝礼に出れませんでした。みんな、ごめんちゃい。
つか、ボランティアスタッフなんだろうか?。お前等態度悪いから。更正してやろうか!と思ったコミヤだったりします。
オフィシャルグッズも捌き方悪かったなぁ。1ヵ所だけだというのがネックだよねぇ。ここについての改善はしないつもりなんだろうか?
喫煙スペースについてはまぁ、問題はないかな。昼間はいいけど、夜は激サムでしたがね。


syrup16g
古河氏の挨拶後に登場。
裏がオレン○レンジだったので入場規制になったらどうしようと冗談で言われてましたが(笑)別にその時間に見ない人は来ないんだという感じで。
あぁ、でも04-05の時よりは明らかに多かったですな。まぁ、あん時は3日目のほぼ最後の時間帯だしね。みんな死んでるっちゅーの。
えー、それほど新曲だらけにはなってませんでした。
つか、コミヤはsyrupのライブ去年分全て参戦したので、覚えているというだけなのかもしれませんが。
今回も頑張って中畑ん前を死守。
なので、マキリンも五十嵐もどんな感じだったか全然覚えてません。ええ。そんなモンです。


で、終わって外へ出たらFUJIの時に知り合ったH田さんと会ったので、daimas cafeで早速飲む(笑)
ちなみに、この日を境にH田さんはコミヤから「おとーさん」と呼ばれる事となる。つか、コミヤ自分のパパンにすらおとうさん。って呼んだ事ないよ。(ぱぱろ〜。と呼んでいる)
インハビ拠点へ行って、だらだらして(笑)


ACIDMAN
一緒にいた人たちとはぐれ、5列目位に生息してました。
当日の電車だけで予習をしたんだけでなんとか付いていくことが出来たのでよかった。です。
が、だ。
ちょっとさ、合唱厨とオイオイ厨が多すぎて凹んだですよ、コミヤ。
おめーの下手な歌なんぞ聴きたくないんじゃ〜〜〜。という感じですよ。折角の「赤橙」なのにさ。
「季節の灯」で手拍子が出た時もドン引きしちゃったよ。コミヤ。うううう。
気づけば、目の前にpack君がいたので、ビールを奢りつつ拠点へ〜。


民生ではなく、バンアパ(笑)
夏に見てから妙に気になって仕方が無いので、拠点でだらだらしてたゆきっちゃを伴って移動。
やっぱ、楽しいなぁ〜。本気でワンマン行こうかな。と思ってますですよ、コミヤ。
ちなみに、さくさく前に行くコミヤについてこれたのは3日間通して、この時のゆきっちゃんだけでした。凄いよ、あなた!


遠くからKEN YOKOYAMA
ごめん…。全てKENサンのおこちゃまと「上を向いて歩こう」にもっていかれました(笑
凄いよ、あれはコミヤの心を鷲掴みにしたですよ、奥様!


東京スカパラダイスオーケストラ
インハビのメンバーとスカダンス講習の為に集まって見てた筈なんですけどね。
コミヤ「ゴッドファーザーのテーマ」で気づいたら2列目にいました。沖さん素敵〜!
この間一緒に曲を出したのでハナレグミの永積君がゲストとして登場。可愛いよね。
ついでに民生もでてくりゃ良かったのに〜。


で、コミヤの目が限界になった為。つか乾燥しすぎてたのか、目を擦ってたらコンタクトが消失。
なんとか終礼を乗り切り。クロークまで手をつないで連れて行ってもらう始末。
や、本気で視力悪いんだよ、コミヤ。近視の上に乱視なんだよ〜。うううう。
バイさんサンキュです。
千葉家族のおじーちゃんに介護をしてもらうだなんて思いもよらなんださ(笑)
そんな感じで1日目終了。
…つか、これ1日に1日分書くだけでかなり疲れること判明。