COUNTDOWN JAPAN05-06 2日目@幕張メッセ1〜8

はい。2日目ですよ。
すっかり正月で酒を飲みすぎていて更新するの忘れてますよ。
記憶の底から引きずり出さないとダメダメちゃんなコミヤだったりします。
では、2日目さくっといきましょう。


POLYSICS
インハビ団体行動でございました(笑
どうしよう。ハヤシの格好よさに眩暈。どうして、君の腕はそんなに太いんだい?
と思うだけ思って。踊ってました。
今回はけっこう近くの方で見ていたのでカヨちゃんの動きに注目。
つか、音源の使い方が気になって仕方なかったんだよう。


鰡(違)VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
はい、中畑んの為に前列に突入しましたですよ、先生!
コミヤの動きを目で追っていた人談によると
「途中までは追いかけれましたが、見失いました」との事です。わはは。
これで3回目になるんですけどね。やっと纏まって来た感がしました。
でも、やっぱボーカルが、全体に対して弱いような気がしなくもない。でも、インストだと味気ないだろうしなぁ。
MINIアルバムでたらまた感じが変わるのかもしれないな。


TEAM紅卍
気にはなってた。面白かったですよ。
でも…コミヤ、この時にまったく知らない人から胸摑まれましたよ。ううう。
あれだけの混み具合だから触るのは別にいい。減るもんじゃないからさ。でも、摑むのは止めてくれ、痛いから…
思いっきり殴ってくれば良かったんだろうか?と今になって思います。はい。
まったく感想になってねー。


スネオヘアー
はっきりいってLOVEになっしまった。
実の所、コミヤスネオのCDも持ってないし、まともに聴いた事なかったんですけどね。
同僚Kちゃんの「スネオいいですよ」の言葉を信じていったら面白い。
つか、歌もいいけど。喋りがね(笑)
あなた、それギリギリのネタだから。と思うようなこと満載。
一番笑ったのは「こんなフェスは嫌だ。鉄骨が少ない〜」…をいをい。
後日、このネタをタクシー内で友人に語った所、タクの運ちゃんが肩を震わせてました。
夏はレイクで出来るといいねぇ…


しばしのご飯タイム。


ハヤシ@DJブース!
ええ、ある意味…本日の目玉(笑
笑うのと踊るのとジャンプするので精一杯のコミヤでありました。
の割りに最前(右より)に行ってたな。
ふふふ。
エアギター大会に出て欲しいよ、ハヤシ。
一番のツボはちょこんと腰をかけて足をぶらぶらさせている姿でした。


ダッシュで走ってキリンジ
堀込兄〜。ラブ。あぁ、一度でいいからタックルしてみてぇ…
兄弟自慢対決でにやにやしてしまいましたわよ。
「Drifter」ナマで聴けて感激でした。もう、泣いたよコミヤ。この曲大好きなんだよ。
で、ちょっとだけ愚痴ると。
PENPALSのファンの人達がね、途中から来ているのはいいんですよ、最後だしね。出来れば前で見たいだろうしね。
でも、後ろで見ていた人が鼻息荒くて(笑)首筋がこそばかったですよ、コミヤ。前に移動して逃げました。
それと、終わって帰ろうとしたら身動き取れない…更に突進してくる人に鳩尾一発決められてしまった。うう。痛かった。


MO'SOME TONEBENDER
まったりと締めくくる訳でもなく(笑)程々に中盤で見てました。
今まで一回も生で見る機会がなかったんですけどね。これまた素晴らしい出来栄えで。
いい感じでぶっ壊れていたのが印象的ですねぇ。
ペチカはいい曲だよ、本当に。うん。


それ以外としては…
帰る準備をして2階フロアに居た所、電話が
「ねーさん、多分だと思うけど中畑がみなとや前にいますっ」
…走ったね、コミヤ。これだけ動いていてもダッシュする体力は残っていたらしい。つか、自分の欲望に忠実な体が凄いと思った一瞬。
2人のおかげで握手と写真撮れました。
有難う!ハル&なぎ。

そんな感じで2日目は過ぎていったのだった。