COUNTDOWN JAPAN05-06 最終日@幕張メッセ1〜8

3日目ですよ。
無事に3日間通った自分の体力に拍手〜。
ええ、もう遥か彼方の話になっちゃいそうなんで(笑)サクサクいくべ。
つか、この日はね…物販に負けた。
BRAHMANのTシャツ欲しかったですよ、ママン。まぁ、遅く行ったコミヤが悪いのは判っている。判っているんだ。
でも、AIRのTシャツ買ったからそれでいいや。さて、このTシャツは何処に仕舞うんだろう。


AIR
最初はdaimas cafeの前カフェブースでまったりとポップコーン頬張りながら見てました。
いやぁ、まったり空間ですわん。
手にした酒もなくなったので、ブースに入り、隅っこで座ってたんですがね。
それがいけなかったのか(苦笑)最後の曲のイントロで寝ちゃったさ。途中で起きたけど。
いけません。車谷マジックですよ、夏に引き続き寝ちゃったよ…ううううう。


エレファントカシマシ
渋谷さんの朝礼は聞かなくても、宮本先生の説法は聞きましょうの会。
や、暑苦しい…暑苦しいって判っていてもつい聞いてしまうんだよなぁ…
ビール片手に聴いている段階で、いい話も殆ど脳みその端から消えていくんですけどね。
だから、きっと次も見る。そして忘れる。
何時までも新鮮な気持ちでいられる。っていい事だ!な!←偉そう


ごはんタイム。みなとやの納豆定食(あんこう汁付)に鯖。美味い。
どうやら、コミヤが食べたのはくるり岸田の焼いた奴だったみたいだ。
鉄道オタクになったらどうしよう。うう。


BRAHMAN
いやぁ、頑張ったねコミヤ。根性で2列目まで侵食したよ。
TOSHI-LOWカッコイイよ。涙出ちゃうよ。でも、モッシュ・ダイブ禁止だからTOSHI-LOWも飛ばなかったよ。残念。
しかし、激しいっすね、みんな(笑)コミヤ髪の毛を纏めていたのに、ダイブで人が転がるやら、拳を突き上げられるやらでほどけてたよ。吃驚。
ちなみに、また、セキュリティのにーさん達がダイブの人間引きずりだす時に目を打った。
いやぁ、汗だくになったよ。月1でブラフのライブに行ったらやせると思う(笑)
着替えにクロークに行く途中に一瞬だけPUFFYちゃん聴いた。
クロークで見つけた面白い人…
サンボの山口に似たおにーさんがオカマちゃん走りをしていた。驚愕した。


カウントダウンの瞬間はDJブースでございました。えへ。


まったりと休憩タイム。
つか、BRAHMANの後は疲れるんだって。いい年だからさ、コミヤ。
おみくじ引いた。大吉だった。去年も大吉だった。つまんね。


BEAT CRUSADERS
えっと。真ん中ぐらいでまったり見よう。と思ったんですけどね。
思っただけで終り、結局5列目位まで行ってたよ、コミヤ。
今年もオマ○コールを叫んでいたコミヤの品性は底辺の方にあるに違いないですよ、奥様。
まぁ、面白かったのはコミヤの前方のカップル。ヒダカの「sex好きですか〜?」の問いに手を上げさせようとしていた彼氏…。
君、ろくな人間にならないよ。と思ったコミヤ。
sex,drug,rock'n'rollのどれが好きかでコミヤがどれに手を上げたのかは内緒の方向で(笑


閉会までだらだら拠点にいたわけですが…
DJブースでunderworldかかった瞬間にダッシュしました。コミヤ(笑
吃驚されていました。ええ、自分でもどこにこんな底力があったのか知りませんでしたわ。
そんな感じでボロボロな体を引きずって実家に戻り、酒飲んで(笑)爆睡したのはいうまでもない。