思う事徒然

誕生日を迎えた訳だったりするんですがね。
この年になって「きゃ☆誕生日なの」と喜ぶ訳でもないんだけども。
あぁ、とうとう。と思ったりする訳だったりしますよ。


奥山貴宏さんと同い年になってしまいました。


所用があってジェネジャンを見る事は出来なかったんだけど。
今でも奥山さんはみんなに発信しつづけているのかと思うと少し嬉しくなったりする。
凄いよ、奥山さん。奥山さんを知った人間は貴方の事忘れられないよ。
「覚えていて欲しい」って語ってたから覚えている訳じゃ無くて。
忘れらんないや。忘れようがないんだから仕方が無い。


別に世間がどうなっていようとアタシはアタシの道を行く。
「どうよ」って胸を張って地に足つけて泥だらけで突き進む。
スマートに生きて行くのもアリだとは思うけど、明日はアタシの風が吹く。


時々は自分に問いかけてみる。
「幸せですか?今日まで幸せでしたか?」と。
肯ける事が出来たら、人生に勝ったと勝負魂が確信する。
希に首を振る事もあるけれど、無い元気を絞り出したりして。


色々とある世の中で
それでもほっとしたり出来るのは、
とても好きな人達や、譲れない事や、大事なものがあったりするからで、
それらはとても大切なので、
しまったりしないで、見せびらかして、自慢する。


こんなに好きなものたちが、こんなに沢山あるんだと。


自慢して、自慢して、
好きという事をこれでもかって叩き付ける。
ちょっと乱暴だけどそんな愛もありって事。


そう心に刻んでこの1年も乗り切っていこうと思いますですよ。