リセットしたいのか?

リセット (ヤングガンガンコミックス)
コミヤは元々この作家さんのサイトhttp://www.h5.dion.ne.jp/~pn221/が好きで日参してたんですよ。
で、この作品もチラっとwebで見てたんですがね。やっぱwebと紙じゃ感じがかわりますな。
コミヤは紙媒体が大好きなんだ(笑


で、コミヤそんなにゲームなんてモノをしないのですよ。
我が家のPS2は殆どDVDプレイヤーと化してる位だ。だははははは。
でも、この漫画の中のゲームはちょっとやってみたいかも。と思ったりもして。
いや、別に人生をリセットしたい訳じゃないけど。
10回位人生をやりなおせるんなら、1回位はクーデター起こしたいな。とか思いますが。
それもなんだけどさ。


でも。
今の人生が楽しいから、別にこのままでいいや。