久々

本気でここの事を放置しまくってました…
知らないウチに日記を書く所がレイアウト変わってて吃驚しましたよ。
まぁ、その間にも舞台を4.5本見に行っていたり、CDもDVDも買ってました。
何故かDSも買ってました(笑


買ったもの
DVD
THEORIA ~テオーリア~:BRAHMAN
CD
copy:MUFAS
DANIELS E.P.the band apart/モック・オレンジ
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-NISSAN CD TRACKS
多分、こんな感じ。
他にも買ったような気もしなくはないんだけど、忘却…


サッカーは我が愛しのドイツが敗れてしまいました。すげーショック。
3位決定戦は(,,゚Д゚) ガンガレ!
で、もう一つの愛すべきイタリアはここまで来たからにゃあ、優勝目指してくれ!
日本はなんだったんでしょうかねぇ?←日本にまったく興味無し。
んで、そんな愛しのドイツの試合の前に起こった出来事。


えーっと。あれはどう捉えればいいんでしょうかねぇ?
本気で何かしら仕出かそうとしてるのかしらねぇ?
コミヤ的に色々と思う所はあるのだけどな。とりあえず、我が魂の双児の心情を慮るとな。
変な事は言えないのだ。それ位の常識はコミヤにだってあるのだ。
直接コミヤに火の粉が降り掛かって来る自体になってからでも遅くは無いしな。うん。


そーいや、ここを放置している間に煙草が値上がりしました 。・゚・(ノД`)・゚・。
微妙に買うのに躊躇う今日この頃。でも買っちゃうんだけどさ(笑