青いっての


つー訳で帰省の新幹線の共という訳で
空は、今日も、青いか?
買いましたよ。
コミヤ「R25」で読んでたんですけどね。やっぱ、纏まってるのを読むのはいいね。
何気にタイトルがすき「空は、今日も、青いか?」
この句点が!句点がたまらないのですよ。
これが句点なしだったら、購入は考えたですよ。
この句点の素晴らしさったら!
(ええ、変なところで拘ってますよ、コミヤ(涙))
まぁ、内容も素敵文炸裂なので読むと楽しいですよ、はい。


基本、エッセイはとめどなく読めないとね。ってのがある。
その内容で考えさせられる事が例え有ったとしても。
それがそれ。として昇華しないと。
帯代わりなのかな?のシールの「きみの幸運を祈る」ってのが全てなんじゃないか?
このエッセイ。とかも思ったりするけど。
大元が25歳世代に向けてのフリーペーパーに掲載しているものだしね。
「頑張れ!」といった感じではなくていいやないっすか(笑



そおう思うのは…やっぱ、作者との方が世代が似通っているからかもしれないけどね。