DOPING PANDA TOUR 06 「DANDYISM」@ZEPP TOKYO

あータイトル書くので面倒になってしまいましたわよ、奥様。
そんな感じで行って参りました。この蒸し暑い最中に海沿いまで。
開場まで待たされている時にMEGA WEBに来ているお客さんが物珍しげに見下ろしてやがりまして
自分たちが客寄せパンダにでもなった気分になりましたですよ。ええ。
こんちくしょうめ。
あぁ、そういや、なにげにRIJ系統のフェスT着てる人が多かったなぁ。
そんな事はともかく。


開場して荷物をつめて最初にする事がタバコとビール。ってあたりがいい大人です(笑
更に、根性が無くて(暑さに負けた…笑)後ろのバーに凭れ掛かってました。
踊るなんてやってられません。つか、ちゃんと見るのが初めてだったもんで…
舞台構成とか、音響に気を取られてしまうこの哀しい性…
それとね。
後ろからだと、面白い動きをしている人をたくさん見れるから楽しいのですよ。


感想?
や、面白い。面白いわよ。次回は前に行ってもよいかな?と思う位には面白いわよ。
まぁ、途中で1曲は確実に寝たけど(をい)
若干、喋りすぎだなぁ。と思ったりしたのだが。
これはコミヤが行くライブの方々がかなり喋らなかったからなんだろうか。
ちょっと多いと「あんたの喋り見に来てないわ」と思うのだ(さだまさし除く)
それと、最初の方は音がこもり過ぎだった気もしなくない。
うーむ。もうちょっとクリアな音が欲しかったなぁ。なんて事も思ったりして。
後半になるとクリアになったので良かったんですが。


あー。
全然どうでもいいことなんだけどさ。
ドーパメイニア。って言ってるのを聴いて「ドーパミンを溢れかえさせてるからなのか?」
と想像してしまい、8時間以上眠れません。
あれな何か意味があるのでしょうか?教えて偉い人。