斉藤和義フリーライブ@代々木公園野外ステージ


FRFから帰って来たの朝の5時過ぎだってのに(笑)ご近所。しかもタダ。
行くしか無いでしょう。
てな訳で行ってきましたですよ。なんかねぇ、夏のはずなのにねぇ、適度に涼しくてしかも夕方。
ベストでございますですよ、先生。
てな感じでセットリスト


1.アゲハ 
2.空に星が綺麗 
3.ハミングバード 
4.ワッフル ワンダフル 
5.真っ赤な海 
6.俺たちのロックンロール 
7.モンローウォーク 
8.君の顔が好きだ 
9.僕の踵はなかなか減らない 
10.歩いて帰ろう 
11.歌うたいのバラッド 



1.ウエディングソング(サビ部分とあとちょろっとだけ)
2.彼女は言った 
3.真夜中のプール


立派にフェスで歌うより長いです(笑)
ちょっと風が吹きすぎてたからかな、音が流れがち。あーんど、セッティングミス?ハウってたかな?
まぁ、不満は一緒に歌うヤツ。和義の声を聴きにきてんだ。てめーの声じゃあねぇ。
とばかりにそいつが歌うと耳栓してたら流石に最後は歌わなくなった。あー、よかった。