Syrup16g presents UP TO THE WORLD #2@渋谷AX


久々のワンマン。
根性で仕事を終わらせ、山手線に乗ったら止まってました 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、すぐに動いたからヨカッタんだけどね。はい。
開演ギリに着いたのに煙草は吸う。みたいな(笑)
とりあえず、覚えてる限りのセトリ


Reborn
翌日
I・N・M
生活
神のカルマ
Inside out
月になって
センチメンタル
My Song
ex.人間
パープルムカデ
Sonic Disorder
明日を落としても
Your Eyes Closed



もったいない


というか、五十嵐単独。
新曲。五十嵐のお父さんの事を歌った昨日(ってか今朝)作った曲。らしい。


いやぁ、中畑んの髪の毛の色にびっくり。コミヤ昔はあんな色でしたよ。(それでも会社員だった)
まぁ、ライブ自体はとやかくいうまい。新曲と生活が聴けただけよしとしよう。
五十嵐のテンションはいつも通り。何を言ってるかよく判らない(笑
syrupロックフェスへようこそ。ってのは今年のRIJに出ないからなのかねぇ?
サポートはマキリンだけでいいよ。青木氏のギター五月蝿過ぎ。あればあったでいいんだけど。
(五十嵐のぐだぐだギターが少し減るから)
でもなぁ。なんか邪魔すぎた様な気もしなくもない。くすん。
あー。最初のMC(とされる部分)の時に「五十嵐くーん」って女の子のかけ声が微妙に響き渡り失笑が起こってたのには笑えたかな。
気付けば、隣にdaimasさんが立ってた(笑)会場に入る時も同じタイミングだったな。うん。


新曲は。目頭があつくなりますた。コミヤも年だ。


FRFからライブばっかだ。今週末はひたちなかです。はい。