ROCK IN JAPAN FES 2006 3日目


はい。2日目が強烈すぎて殆ど覚えて無い3日目ですよー(笑)
しかも、ホテルでだらだらしていた上にホテルにリストバンド忘れてきて
(普通に外すのに時間かかるのに何故か外れてた…怖いよう)
スネオの始まる15分前位に到着したので、インハビの朝礼すら出てません。


スネオヘア−@LAKE
のまえに。山崎だ〜〜〜〜〜〜〜!(笑)
まぁ、それはともかく。夏のスネオ1年振りですね。昨年は「ホスピタルステージ」だったもんなぁ…。
あいも変わらずトークが素敵。なして、この人は曲と本人のギャップが激しいのだ?
まったりと。シートで座りながら聴いてました。
「悲しみロックフェスティバル」を最初に持って来る辺りがサイコーです。
てか、前乗りしてする事がテレビの有料チャンネルを見る。ってのがいやはや。


で、本日はaicoちゃんと行動を共にしてまして。
daimas cafe行って来ました!ホットドックうめー!今回のフェス飯での最強の一品ですよ、奥様。
ソーセージをダブルで頼むと、店員さんのテンションが上がって楽しいです。写真も一緒に撮りました。鉄板熱いのにすみませんでした…うは。
で、本日はまったりと遊びもしようという事で「マイナス30度の世界」にも行きました。
いやぁ、寒いね。つか、テンション激上がりになりました。-30℃の中で踊ると更に寒くなるという事も判明。


DOPING PANDA@LAKE
スターは正装(笑)シートに座ってだらだら見ていたら、ステージの下で寝ているスタッフを発見。ご苦労様です。
PA前のモッシュサークルはなんだかなぁ。な感じ。ドーパンは踊った方が楽しいのにねぇ。
最後3曲位で、次のポリの為に前に移動。
で、いつも思う。FIREで締めたらいいのになぁ、と。


POLYSICS@LAKE
ハヤシ!ステージドリンクが2本。コミヤ達は「それで足りるのか?」と話していたんですが、前方のおねーさんは「そんなに飲むから汗かくんだろー」って突っ込んでました(笑
そんな中長袖のツナギで登場。え?とか思ったら「暑いぞー」って袖を引きちぎるようなパフォーマンス。
あ…あんた達(笑)
途中からハヤシがDJハヤシ化してた様な気もして無くは無い。


のそのそと休憩。
沢山、いろんな事をはなしたね。


BEAT CRUSADERS@GLASS
をを、人がゴミのようだ。な感じで人だらけ(笑)
やけにオマ×コールするの早くない?なんて思っても言ってはいけません。
そして、強要するのはヒダカとタロウだけでいいんです。や、別にマシータでもケイタイモでもいい。クボタ以外なら。
決して一般人が強要してはいけません。
目の前で友達同士で来てる男1女2のグループの男!君だ!!(そいいう場面によく出くわすなコミヤ)
今回はモッシュゾーン(ていう所はありません。建て前)に行かなかったので踊り狂いました。うひゃひゃひゃひゃひゃ。
あ、矢沢ファンの方が前に行こうとして、途中で立ち往生されてました。控えめに乗っていた姿が微笑ましかったです。はい。


てろてろ移動。
矢沢ファンの人がちらちらと目に着く。聞いてたのと違ってフレンドリーな人が多かったですな。去年のサザンの方が…げふんげふん。
あ、通りすがりにSOIL聴いた。や、素敵だわ。


GRAPEVINE@LAKE
やっと、LAKEの大トリまで来ました(笑)
なんか、段々バインのライブって凄くなって無い?田中すげーよ。本当に。
泣きそうになったもんね。
レイクでこの位置(大トリ)まできたので、来年は1日目のフォレストの朝イチでするか!なんて事ものたまってました。
や、バインが1日目だったら行きたいよ。


あ、えーちゃんのタオル投げだけ見た。
なんかちょっと嬉しかった(笑
で、風邪ひきました(涙)そんな感じ。
帰りの車はすいすいすー。な感じであっちゅーまに家に辿り着きましたわ。