FUJI ROCK FES.

アホな子風のタイトルですな。
箇条書きで、色々。
MIXIと同じ文章(笑)要はコピペ


とりえあえず、左耳が痛いまま出かける。鎮痛剤ってすばらしす(さっき病院行ったら、外耳炎&中耳炎になってた)
今年は快適だった。天気が(笑)
TシャツTシャツ。
購入Tシャツ旦那が真似っこしやがった。(色違い)
「だって裏に出演者書いてあって、サイズあるのこれだけだったし。出演者名はほしかったんだ〜」らしい。


レッドマーキー
・M!NK
ここでドラ○もんのギターを見るなんて(笑


飯。タナカクマキチ。食すの初めて。美味い。
渋谷に店があるらすぃので、行ってみたいでする。
だらだらホワイトステージへ。
・ASUPARAGUS
・ALL
後ろに座ってるにーやん達の言動がおかしすぎ。


グリーンに戻って
ASIAN DUB FOUNDATION
コアリズムっぽく踊ってるねーちゃん多数(笑)


間があいたので、AVARONでいちごミルクフラッペ、朝霧食堂の焼きそば。
気付いたら、トイレが洋式だった!
2.5倍に膨れたラムちゃんコスの人がいますた。


ホワイトステージ
GOGOL BORDELLO
いやぁ、面白い。
行くまで、ショボイとかなんだかんだ言ってごめんよ、日高。
ボランティアで潜入していた某友人がゴミの巨大コンテナの上で踊っていたと発見者から写メが。
奴は、去年もそうだったな。つかおいしいトコ居過ぎ。


飯の為にグリーンステージを通り過ぎつつPRIMAL SCREAM


飯。ORGANの鳥茶漬けに梅干し。去年食ったら美味かったので今年も食う。
店は二子玉川の方なのかぁ。ちょっと遠いな。
タバコ買うのにID持ってない人が苦労してた。


グリーンステージ
UNDERWORLD
生で見るのはえーと…前が2002だったかねぇ。うをっと…随分見なかったんだな。
や、もうね。好きなのよ。
セトリもお約束になるんだろうなぁと思っていても。
やっぱ、嬉しいわな。


待ち合わせ場所に向かう途中にクリスタルパレス
・MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
暑苦しかったです(笑



最後にグッズ売り場に行けば殆ど無い状態。
うーむ。マイボトル残ってたら、買おうとか思ってましたが。
家で使ってる荒吐の時のオマケので我慢しよう。

ま、そんな感じ。
日曜は朝に家に帰ってずっと寝てました。