FUJI、RIJ、サマソニ


めんどうなので、一気に総括(笑
更にmixiより転載。
最近、mixiをどうするか考え中。
ちなみにここも移動させたいなぁ。って思ってばっかり。
思うだけで動かない。まぁ、そんな事もあらぁな。

以下、転載分。


テンプレは2ちゃん(笑)ちょっと改訂してます。
来週末は SET YOU FREEなんですが、FESという名が付くのはこれでおしまいだな。うんうん。



FUJI ROCK
【○日に参加】
 ・26日
【ベストアクト】
 ・GOGOL BORDELLO 
【よかったACT】
 ・UNDERWORLDASIAN DUB FOUNDATION
【よくなかったACT】
 見た中ではなかった
【参加したACT】
 ・M!NK
 ・ASUPARAGUS
 ・ALL
 ・ASIAN DUB FOUNDATION
 ・GOGOL BORDELLO
 ・PRIMAL SCREAM(移動しつつチラ見)
 ・UNDERWORLD
 ・MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
【おいしかったご飯】
  ORGANの鳥茶漬けに梅干し。  
【改善してほしい点】
 女子はともかく男子トイレ増やした方がいいとおも。
 立ちション多いっすよ。
【痛い客】
 ボードウォーク逆走するなって。
 後、自分の荷物の振りして人の荷物漁ってる奴がいた。度胸のあるにーさんが捕まえてた。
【エピソードひとつ】
 ALLで居眠りしてて起きたら目の前にlocofrankの方々がいた。
 GOGOLで踊っていた怪しい2人組のにーさん方。 
【帽子にひと言】
 使い回し、よくない。来年の攻撃的ブッキングに期待(笑)
 でも、なんだかんだ言っても楽しかったよ。  



ROCK IN JAPAN
【○日に参加】
 2日
【ベストアクト】
 ・BRAHMAN
【よかったACTと一言】
 ・ 筋肉少女帯斉藤和義
【よくなかったACTと一言】
 ・ACIDMAN 
【参加したACT】
エレファントカシマシ
・SOIL&"PIMP"SESSIONS
ACIDMAN
斉藤和義
筋肉少女帯
BRAHMAN
【改善してほしい点】
 フジん時より電波悪いってどゆこったい。
 ブッキング(笑)
【痛い客】
 炎天下に乳幼児はキツイと思うよ。FUJIならともかく。ひたちなかはなぁ…
 せめて歩ける様になってからにしてくれよ。
【飯】
 湊屋 100円のチヂミは美味かった。
【エピソードひとつ】
 ブラフのグッズの為だけに早起き。
 くまちゃんカステラのトコのかき氷は良心的。
【一言】
 CDJは行くんだろうけど、夏は今後行くの考えるなぁ。


 
SUMMER SONIC
【東京or大阪○日に参加】
 東京10日
【ベストアクト】
 ・COLDPLAY
【よかったACT】
 ・JUNKIE XL・LOW IQ & THE BEAT BREAKER・MUTEMATH
【よくなかったACT】
 ・JUSTICE 途中で飽きた。
【参加したACT】
 ・LOW IQ & THE BEAT BREAKER
 ・MUTEMATH
 ・POLYSICS
 ・JUNKIE XL
 ・JUSTICE
 ・ダイノジDJ
 ・DEVO
 ・COLDPLAY
【おいしかったご飯】
 親子丼。
 なんか静岡のお茶が安くて美味かった。
【ベストお姉さん】
 ポールダンスしてるおねーさん達。うひひ。
【エピソードひとつ】
 タバコを吸っていたら、灰皿を掃除してたのが友人だった。
 君のおかげで気持ちよくタバコが吸えたよ!サンキュー。
 COLDPLAYスタンドで見てたけど、後ろまで来てくれて近くで見れた。
 朝、ビーチに向かってたら「なんてったってアイドル」の曲と共に怒号が(笑
クリマンにひと言】
 来年は10周年なんで、ここらでGREEN DAYってのはどうでしょう?