舞台を見に新宿まで。


昼飯を食いそびれていたので(笑)TOPSにてサンドイッチっと中国茶を食す。
ここのサンドイッチは美味い。なんだっけな?名前。まぁ、クラブハウスサンドみたいなものだな。
後、ここは未だに喫煙席とか区切られてないのがいいよね。最近じゃ、肩身狭いもんねぇ。
普通に灰皿がテーブルに設置。
嫌煙者にはつらいものなんだろうなぁ。と、思うだけ。


にしても、新宿は苦手だ。
2年近く働いてたにも関わらず。渋谷がラク
池袋はダメ。この3つの中じゃ、断トツで行きたくない街。
ただ…お気に入りの焼鳥屋があるのだ。最近、行ってない。鶏雑炊が絶品なのだが。
夏に行くと人の顔を見て注文するまえにジョッキでビールを出してくれた親父様は元気なんだろうか。


舞台。
いつもながらに素晴らしい。
こう、最初から落ち着いて見れる劇団っていうのはいいなぁ。と。
再来年には解散するのが惜しまれるったらありゃしない。