近況報告

うがぁ…すっかりサボりまくってました。しかも、いま書いていたのに、操作ミスで一瞬にして消去。
やってらんねーなー。
まぁ、とにもかくにもここにも何かをかいておかなくては!という感じで文字を羅列する訳ですよ。
で、なんでここを更新していなかったちゅーと。
mixiとか本家サイトを更新してると、書く事が無くなって来るから。というのが実際の所である(笑)
ここは適度に放置ブログと言う訳だな。放置プレイ中(何かが違う)
で、この2ヵ月は何をしていたかってーとだ。


VOLA & THE ORIENTAL MACHINE vs POLYSICSのライブに出掛けていて五十嵐に足を踏まれたり(笑
劇団開店花火の舞台やら、TEAM 発砲・B・ZINの舞台を見ていたり、井上晴美の乳は思ったよりちいさかった(涙
仕事で東京国際アニメフェアなんぞに出掛けていたりした訳ですよ。
まぁ、それ以外の行動は本家サイト(mixiに非ズ)に書いてあるので、探し出してでも読んでくれ。
そういや、本家サイトの引っ越しなんてものもあったなぁ。
そんな中、やっぱりCDは増殖していくもんで(笑)一応、つい最近買ったものとしては
BEAT CRUSADERS DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)
DOPING PANDA DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)
Day By Day
かな。つか、初回限定に弱いなコミヤ(笑)
つーことを書いていた段階で文章を消してしまったと(爆笑


さて、この後は何を書こうとしていたのかねぇ?
まぁ、今後の予定的な事でも一応書いておくと今月はsyrup16gのライブ。(単独では無いは)
DOPING PANDAのチケットも取った。夏のフェスとしてはRIJFとFUJIの土曜日は行くぞ。と。
…すっかり8耐の事を忘れていた(涙)バッティングしてそうだ…。来年はまた見に行きたいなぁ。
ここ最近はレースを殆ど見ていないので、久々にタイヤの溶ける匂いとガソリンの匂いが混じった匂いを嗅ぎたいものではある。ふぬ。


結婚の通知をよく貰うようになった。のと対に離婚の報告もやってくる(笑
お前等…祝い金返せよ(笑
という言葉を心の奥底に仕舞い込むだけには大人なコミヤである。
そして魂の双児はまたしても、違う男にちょっかいをかけている(笑)いい加減落ち着くかと思ったが、まだまだらしい。
面白いのでコミヤは観察に徹する事にしている。
まぁ、その辺りはオトナだからな。倫理道徳なんて糞食らえ。とコミヤは思うのだ。ある意味、道徳観念が一般人とは掛け離れている所があったりするので。
人の事はどうとも言えない。というのが正しかったりする。


をを、結構色々書いているじゃ無いか。すげーな。


そういえば、17日は奥山君の命日だ。
山形はまだ桜が咲いているんだろうか。