[LIVE]Syrup16g presents UP TO THE WORLD @渋谷AX

はい、そんな訳でコミヤの中では中畑祭りとなっておりました(笑
まぁ、仕事&「あーんま行きたく無い病」が出た為にのらりくらり向ってました。
途中で、友達から電話があった為、長話。だって、久し振りだったんだもの。
お陰さまでperidotsなんて2曲位しか聴いてません。しかもトイレで。
まぁ、いいや。コミヤのメインではないしな。ふぬふぬ。


で、転換の時に中に入ればいいや。
なんて事を思いつつ廊下で( ゚Д゚)y−~~ってた訳なんですけどね。
目の前を女の子2人組が歩いておりまして(ちょっと前に流行った矢田ちゃんOLっぽい服装)
その会話が笑えるったらありゃしない
「あたしの格好ってブログやってるOLっぽいよね」
「「眼鏡っこだし、真鍋かおりだよー」
とのたまってた。
や、確かに眼鏡は眼鏡だが、あんたはどうみても光浦靖子似だ。
と、コミヤが思った事を回りの人も思ってたらしく、その周りだけ何とも言えない空気が漂ってました。


VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
アヒトはやっぱり、アヒトだねぇ…
どうも、曲は好きなんだけど、アヒトの声がやっぱちょい苦手。
ギターはあれ以上ならないんだろうか…
中畑んは登場時、サングラスでごじゃいました。うひゃ。


syrup16g
はい。セットリストがですねぇ…
Everything is wonderful
(I can't)Change the world
無効の日
もったいない
不眠症
シーツ
Sonic Disorder
神のカルマ
リアル
汚れたいだけ

正常


てな感じでございまして。
今回も新曲だらけだっだらどうしようと思う裏をかかれました。新曲ズも好きなんだよコミヤ。
音源でてないのに覚えてる曲もある位だからさ。うぬ。
で、愛しの中畑んですが…五十嵐の真後ろで中々見れないという悲しい状況に…。
や、今回はセンターで見てたからってだけなんですけど。
ま、VOLAん時に見れたからよし。


Tシャツ〜。やはり購入(笑
ちなみにそこでdaimas氏を見かける。最近、行くライブで良く見かけるなぁ。と思いつつ帰る事に。
あ、そういや、これ第2弾は8月にするらしいですよ。はい。
つーか…Syrup16g presentsってするんじゃなくて、早くワンマンでやってくれい。うう。